ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本気出したけど駄目だった

せっかくお昼ごはん食べたのに全部吐いた・・・。 美味しいラーメン屋さんに行ったのに・・・。 食べたあと物凄く満腹で胃の膨張感が凄くてこれやばいかなと思ってたら、家帰ってきたら急激にきた。くっそ勿体ねぇ・・・。 最近自分が空腹なのかそうじゃないのかまっ…

やれやれ。

今日は5時過ぎに眠って、午後2時くらいに目覚めた。 それから喫茶店に行ってパスタを食べて、1時間ほど本を読んだ。 昨日、本屋にいったときに見たのだけど、レイモンド・カーヴァーの本で『頼むから静かにしてくれ』っていうタイトルがあって、なかなか印象…

お前は僕の素敵な友達

リハビリ生活続行中。 神田神保町へ。 昼食はさぼうるでハンバーグを。月曜でも満杯で相席。 次はナポリタン食べよう。本漁り、まずは新書。 島田荘司の『異邦の騎士 改訂版』をもとめて三省堂をあたったが無かったので、書泉にて無事購入。 次はお待ちかね…

そこで鳴っているのは目覚まし時計

ここ数日間、リハビリのような生活をおくっております。 まだ大学には行っていない。 今日は天気が良かったので近所を散歩しました。 洗濯もした。最近よくダウニーが溶けきっていないのだけど、濃縮タイプだからか?ファーファにかえようかな。 まあ、大体…

悪魔に一番近い生き物

色々とやらかして、少し入院などしてきました。 今は、元気ではないですが大丈夫です。 くそ野郎にも五分の魂でした。 なんかもう、考えたいけれど記憶が無いのと、自分で自分を遮断(?)していてなにも考えられない。紅子さんもいつか言っていたけれど、「…

無邪気なリアリズム 心臓ばくばく

午後までずうっと寝てた。よく寝てすっきり。 でも起きたらもの凄く浮腫んでて、鏡見たら眼が殴られたみたいに腫れていたので、びっくりした。指もパンパンに膨張してて、昨日嵌めていた指輪が入らなくなっていた・・・。 昨日はMちゃんのお誕生日パーティーを…