ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2015-01-01から1年間の記事一覧

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight*@武道館 ~2015・02・15千秋楽~

――――そのライヴが武道館で行われたのは、2月。まだ寒さが厳しい冬の頃。 そして時は今、12月。死の季節――――まごうかたなき、年の瀬である。 とっくの昔にDVDさえも発売された10ヶ月前のライヴレポートをいまさら誰が所望するというのか・・・・・・ という疑念が…

ギターみたいな女の子が欲しい

おばんでございます・・・・・・(^o^)丿 ブログが手つかず状態になっており、いたたまれなさに包まれております。 本当はもっとモリモリと書きたいのですが、職場で春のお祭りやるわ新年度でシフトは変わるわのてんやわんやの大騒ぎの中、ガッツリ肩・首・腰をヤり…

頭ダメにするまでがんばったりする必要なんてない

今日から働き始める友人に送ったのでもうねます。 きみは頑張らなくていい、お布団のことだけ考えるんだ。

もう恋なんてしないなんて 言わないよ絶対

取り急ぎの近況報告です。 cali≠gari第8期始動ライヴ 「鶯谷で逢いましょう」@東京キネマ倶楽部 落選しました!!\(^o^)/ エートつまり・・・・・・ 「落選しました」ってことは・・・・・・「行けない」ってことで・・・・・・ えっと…… ウーン?????? 昨日の晩、仕事…

時は2015年 陽炎も買える街

お久しぶりです、不肖ワタクシです。 今日で1月が終わる訳ですが、まずはお正月をやります。 ものごとには順序というものがある。年が明けたら、まずは正月。話はそれから! フリーターなんつう気楽な稼業に就いといて恐縮ではありますが、いちおう社会人の…