ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春めく フェアレディ うわの空に

東京地下室十八階に行ってきた(@Zepp)感想を一応したためたのだが、長々書いたら何か満足して消してしまった…。 オナンちゃんが死ぬほど可愛かった、とだけ。今日は午前中カウンセリングに行ってから足を棒にして古本屋巡りをしてきた。あろうことか、鏡花…

仮面のようなスポーツカーが 火を吐いた

実家のPCが新しくなってOSが7なのですが、立ち上がりサクサクだなこれ。 だがしかしXPに特に不満はないという。パソコンについて難点をいえばそもそもマイPC自体が07年購入の5年選手なのでいい加減汚ねぇなっていうのと(カラーが白なので余計に)、ワード…

大学三回生の春までの二年間、実益のあることなど何一つしていないことを断言しておこう。

大学に入ってから気づいたこと〜ゆるニート文系編〜 ・入学時にしてすでに友達グループができている(ミクシーなどで先手を打っている)・授業のガイダンスが終わるまでに友達を作らないとかなりの確率でその後ぼっちになる・資格取得のための科目はコミュニ…

ゼンブ・イレブン・タブン・ヘブン@Zepp Tokyo

行ってきました。第一部は新アルバム曲完全再現でニコ生にて放送、第二部はカメラ持込可でFCオンリーという構成。カメラは…デジカメ持っていないので撮りませんでした^^;…そもそもそんなに写真は要らないかもしれなry病み上がりの石井さんの咽喉の調子が…