ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイラブ、トーキョー。ドモアリガト、ミスターロボット。

今日も暑くてやる気とかどっか行きましたよね、みなさん。 熱すぎてもうお昼ご飯とかカルピスですよね。 紙コップに自動で注いでくれるやつ、あるじゃないですか。 あれ昔からすきでね。カチワリ氷をぼりぼり食べてしまうよね。 しかし無論、氷食べ過ぎると…

COME-A COOL RAP

きのーとおとついはおねえさん家におとまりしてきました。 ピエールマルコリーニのリッチなパフェ。ザギンでパフェ。 猫さん。 ごはんもおいしかったし、たのしかったです* しかし私は食わせてもらってばっかだな! ああもうなんか、若くいたいけど年取りた…

鰻重大好き。

これ聴くと元気になります。ひふみんです。加藤一二三九段です。「噛みまくるのは、頭の回転の速度に口がついていかないから」というのは説得力あるというか基本的に棋士の方って頭キレッキレですよね。憧憬の念!

深夜の絶叫、ほとんどビョーキ

うをーーーーーーー28日の青さんハタチセカンドシーズンライブ行きてえええええちょう行きてええええええええええでも明くる日哲学レポート〆切ィィィィィィィィィそしてその次の日にゼミ誌〆切ィィィィィィィィィィ哲学レポート出さないとテスト受ける資格…

世の中は食うてハコして寝て起きて、さてその先は死ぬるばかりぞ

宮武外骨、是本名也。 「私は天下に有名なる宮武外骨という拗者で在ります」面白半分 (河出文庫)作者: 宮武外骨,吉野孝雄出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 1996/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (19件) を見る明治奇聞 (…

cali≠gari #7 10th Caliversary GIG「真梅雨の野外 〜再起Do?〜」-2日目-

野音、終了です(^-^) おつかれさまでしたー。今日もたのしかった・・・! 昨日と同じCブロックだったので上手で番号探してうろうろしていたら、思いっきり下手でした・・・(笑)おとなりさんがまた女の子一人で、セーラー服のかわいこちゃんだったので声掛けた…

cali≠gari #7 10th Caliversary GIG「真梅雨の野外 〜再起Do?〜」-1日目-

野音いちにちめ終了しました(^-^)とりあえず覚えてることだけ!↓ 石井さんのあたま最初禿げてるのかと(落ち武者かと)思ったぜ・・・。黒髪ショートで前髪だけぱっつんの金髪(?)だった。かわゆす。「別にそういうつもりじゃなかったんだけど可愛い感じにな…

「破壊の神シヴァよ、血の雨を降らせ給うれ!」

お兄ちゃんと会おうと思っていたらどたきゃんされちゃったので、おべんと買って帰って来ました。 お勤めをしている人は忙しいのである。モラトリアム真っ只中の大学二年生とは身分が違うのである。 アナスイに行きました。 ファンデーションがとっくに底をつ…

私のすべて「中世」にしてスコラ抽象

甦れ!無窮の歴史「中世」よ はい、ええと。こういう曲をね、晴れた気持ちのいい学校からの帰り道に大音量で聴くのは止めましょう。高確率で面倒くさい奴になります。 でも本当に、『少女革命ウテナ』はまさしく「革命」ですね。幾原監督gjとしか言いようが…

来る二十歳ファーストシーズン、比較的前向きに厨二病(※賢者モード)闘病生活に突入することをここに宣言する。

長い長い独り言を呟いてみましたので関係者各位は華麗にスルーしてくださるか、この愚か者に少しばかり憐憫の情をひっかけてやってもよいわよ、という方がもし若干名いらっしゃいましたらば是非全肯定でお願いします。無益で申し訳ない。 私は小さい頃からず…

ぱっぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱーらっちぴっぴぴぴぴぴぴぴぴぴ送電線満潮干潮遭難です!

今日私の夢に出てきたもの ・ミミズ(水を吸ってふやけて大きい) ・たばこ(銘柄不明) ・ピノ(アイスの) ・北大路魯山人(みたいな人) 清々しいまでに関連性なし! 『夢の話』と『ペットの話』って「他人のするどーでもいい話」のツートップらしいとネ…

つけめんいくか、なあいけめん。

明日ゼミ発表でそわそわするし舌炎が痛いし『李歐』が凄くいいシーンに差し掛かって(まだ読んでる)胸がぐあああああっとなっています。なんだこのテンション。ああなんだこのテンション!!でも今日うたちゃんと電話で話せてよかった。スイーツこわいね。…

それからみっともねえ事はやめろ。

この土日折角晴れるし体調も持ち直したから遊びに行きたいのに課題が二つもある(´`)しかも一つはフィールドワークだから明日か明後日に博物館に行かなきゃ。。。本当は授業時間にみんなで行く筈だったのに病欠したので一人で行くことになったのです・・・(…

ようこそ不条理の世界へ

今日はなんとか大学へ行きました。そこそこ元気です…(´`) I辛子、心配してくれてありがとう 只今、カフカを絶賛研究中です! ゼミのグループ発表で我が班はカフカの『変身』が課題になったので、数年ぶりに読んでみました。100頁足らずなので二日で読了。…