ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

cali≠gari #7 10th Caliversary GIG「真梅雨の野外 〜再起Do?〜」-1日目-

野音いちにちめ終了しました(^-^)

とりあえず覚えてることだけ!↓


石井さんのあたま最初禿げてるのかと(落ち武者かと)思ったぜ・・・。黒髪ショートで前髪だけぱっつんの金髪(?)だった。かわゆす。「別にそういうつもりじゃなかったんだけど可愛い感じになっちゃったよね」と仰ってた(笑)
曲は個人的に「デジタブルニウニウ」(アレンジver.)が聴けてすごく嬉しかったです。でも石井御大は「もっと盛り上がるかと思ったのにさ」的なことを。「え?この曲知ってるよね?」とか(笑)はい、知ってます!(((^-^)))
青さんはバナナ投げてくれました♪ジュリアナも踊ってくれたし、スモークや水も撒き散らしてくれて大サービス。あと最後の最後でエロトピアでドラァグ・クイーンの皆さんが登場してくれてかなりアガりました!オナンちゃんが・・・ほぼ全裸で・・・(笑)おしりが小さくてプリプリで超うらやましかったです。
ケンジロさんはアッパーなMCを披露してくれました!^^MC長かったですwでもメンバーが煽ってくれて「いえーい」とか言えるの基本あそこだけなので楽しいww
まっこさんは相変わらずよく見えず&しゃべらず(^^;)
明日は喋ってくれるかなぁ・・・(´・ω・`)

今日は雨脚が強めで、全員「密室印」の黄色いレインコート姿は圧巻でした。若干、宗教のにおいがしました・・・(笑)そんな中いちばん嬉しかった事は、前回のライブで出来たお友達が都合つかなくてぼっち参戦だったのが、隣の席になった同じくおひとり様のおねえさんに声かけたら仲良くなれたことです*ひとつ年上で大学は国文科ということで盛り上がりました!すごく細くて可愛い人*マイミクもしてもらったしまた会えるといいなぁ。
明日も楽しみだ!寝て体力をチャージします^^