ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤と黒

ブログのデザインを変えてみました 背景が黒ってこれまでなんとなく回避していたのですけど あ、この夜景の写真きれいだ。と思ってこれにしてみました。 夜にドライブしてて、街のあかりをぼやけさせる様にして外を 見ると、光が全部円になってスパンコール…

Happy Birthday to ME♡♡♡

はい。誕生日でしたー無事19になりました^^ おめでとメールくれたみなさん、どうもありがとう!!(^-^) 年末は帰りますのでまた会えたらいいね〜(´∀`)ノシ まぁ、当日予定ナシだったんですがね!(これが非リアクオリティ☆) いつも木曜の昼休みはサークル…

一発でカモレッツ!ヴォーグ!!

昨日はMちゃんとダブル誕生日お祝いデートでした´ω` 沢山語って楽しかった〜! かっわいいパンケーキのカフェでごはん。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す あたしは焼きカレーと デザートを半分こ。パンケーキの顔かわいい! 素…

夜風の五百段階右折!!

1日寝て過ごした。最近、日曜日はいつも寝ている。 昨日5時頃まで大学で説明会だったから疲れたんだ。すぐに疲れる駄目なやつ。 お昼には焼きそばをつくってみた。はじめてつくった。焼きそばがすきだ。 目玉焼きをのっけてみたら美味しかったけど、青海苔が…

映画リスト

ねじ式 [DVD]出版社/メーカー: ケイエスエス発売日: 2003/03/28メディア: DVD購入: 4人 クリック: 93回この商品を含むブログ (110件) を見る 田園に死す [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2001/10/25メディア: DVD クリック: 25回この商品を含む…

そこにシビれる!あこがれるゥ!

XA-VAT見参!!! やっばいなぁ超かっこいい。 こりゃ12月2日楽しみです。 LIVE用の服買わなきゃなこれは。しかしグッズ買うお金はいずこより引き出すべきか…? なんたるイカチーDECORATION GENTLEMENです。

脳内浮浪 笑う体内回路 春歌を歌って 朝8時

こたつセッティングしたー* あったかー(*´∀`*) ポンポンかわゆい。姫系らしいんだがww 家で鍋パーティーやるかもしれないので、いまからわくわくです。 夕ごはんに玉子のすき煮丼つくって食べました。 例によって写メらないでたいらげてしまった… すき…

これって超能力?それとも恋?

ちょっとご無沙汰になってしまいました。 気付いた事:リアルの生活がそれなりに充実していると更新頻度が下がる。 しかしリア充ではない。(ここ重要) 土曜は表参道・原宿をぶらぶらしました。 歩道橋の上から見たら紅葉が綺麗だった。 CA4LAの帽子が可愛…

今 灯火が此処で静かに消えるから君が確かめて

おそらく1年振りくらいにフルーチェをつくって食べました。 牛乳と混ぜたらそっこーで出来上がる、味的には別に何ていうことのない イージーなデザートなんだけど、たまに無性に食べたくなります。 ボウルにいっぱいつくってスプーンですくって食べるあのイ…

数年前にもこの場所でよくこっそり泣いたっけ

もう11月だけれどうららかに晴れた暖かい日が続いていて この頃はまた久しぶりにBUMPを、ことに『唄』のシリーズをよく聴いています。 特に『続・くだらない唄』がすき。 ♪数年前にもこの場所で〜の部分、「この場所」のところを薄く笑って 歌っているのにい…

ハンブルク浮世絵コレクション展

見に行ってきました、原宿まで。 この広告に出ている春信の『下駄の雪取り』は、かなりグッときた。 下駄の歯に詰まった雪を扇子で掻き出してあげているシーンなのですが、 勿論そんな仕草自体にグッとくるのもさることながら… 足許に積もっている雪のところ…

水兵リーベ僕の船

今 日 は 付 け 襟。 セーラー服がすき。

みがいてさいてみずのなか

勝訴ストリップ(完全初回生産限定アナログ盤) [12 inch Analog]アーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2008/11/25メディア: LP Record クリック: 90回この商品を含むブログ (5件) を見る 林檎ちゃんのアルヴァムのなかでは…

漆黒に紅く浮かんだ 切先で暗躍なモーセル

今日は明日に向けて気力を充実させるため、家でゆっくりと。 いつも連休の後は学校に行くのが本当、しんどい…(´Д`) 母からの誕生日プレゼントで、秋冬の装いを…* まず、コート!(・∀・)ノ 正直コートさえあれば、下になに着てても冬場はなんとかなる(笑) ラ…

壊れたり使われなくなったりした人魚達は、

テレビニュース聴いていたら、「人形」が「人魚」に聴こえてびっくりした。 はい、この数日間母と祖母が上京してまして、一緒にいろいろと遊んでました。 大義名分はあたしの大学の学祭見学だったのですが、それは数十分ほどしか見ず… しかもあたしのサーク…