ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2017-01-01から1年間の記事一覧

△15th Caliversary”2002-2017″ TOUR Re:13 -The worst foe you meet would be always you yourself- @日比谷野外大音楽堂

◎twitterアカウントつくりました~~よろしくどうぞ ➡@monet_monet_cg ――2016憧憬ツアーへの回想も挟みつつ、6月からずっと続いてきたこの夏のツアーが昨夜、ついに幕を下ろしました。野音行って参りました! 不肖ワタクシのふるさとで開催され、個人的には…

生かされた不思議 まだ続けよう

諸般の事故によりお仕事ができなくなり、多分このまま撤収するんだろうなぁ、という感じだ。夏と共に。夏と共に去りぬ。 おもえば、これまでの人生においてエラーを起すのはいつも夏のような気がする。 殊に、大学2年の夏は抜群にしんどかった。 鬱を発症し…

同じStepの毎日じゃ生きてる事さえ忘れちゃう… それじゃ張りがない!

――咲き誇る花々の香りをさわやかな風が運び、やわらかく晴れた水色の空の下、今日はもうピクニックするっきゃないね!――そんな美しき春は夢幻の如くなり・・・・・・って感じに儚く過ぎ去り、もう30℃とかあるんですけど正気か???? 7月並みの気温とかいっても…

失えばなんだって美しい

もう3月である。 毎年のことだけれど、2月は体感15日間くらいの速度で過ぎてしまう。 それに今年は閏年でもないし、とくになにも思うところがない。 ちょうどバレンタインの頃から新天地での活動がはじまったので慌ただしく、毎年買おうと思っているデメルの…

美しい空 響きあう空 誰も見たことのない日々を

明けました、2017年。 雪深い奥地に在る故郷ではめずらしくも雪がない正月を迎え、わざわざ引っ張り出して持参したゴアテックスのブーツも出番がなかったですが、相変わらず北欧みてえな天気なんで頭が痛いです・・・ 帰省すると、ゴハンもお風呂もなにもしな…