ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスクリームで100年生きる

もはや四月が終わるのですか・・・・・・? 夢のようだったな・・・・・・?? 春は何かと物入りで、出費がかさんで家計が苦しかったし、仕事はクビになるし、連日ハロワに通ったりして、ずいぶん気が滅入った。 しかしお花見行ったりライヴ行ったり、チョロチョロと楽し…

『科学と学習』-cali≠gari 20th caliversary "2013-2014- 04.18@ 赤坂BLITZ

ツアー初日の赤坂に行って参りました! 【 SET LIST】 01.シャ・ナ・ナ02.淫靡まるでカオスな03.JAP ザ リパー04.トレーションデモンス05.ウォーキング!ランニング!ジャンピング!フライング!06.ミッドナイト!ミッドナイト!ミッドナイト!07.春の日08.…

仕事をやめ ラブパレード 夢のように うまくやれる

エー、無職です。(10日ぶり二度目) 先日ついに、生まれてはじめてハローワークなるところへ行きました。 うちの母が電話にて「あそこに行くとメンタルをゴリゴリに削られるわよ」と恐ろしげなことをまことしやかに囁くので、「ハローワークは鬼の棲家(©…

解けだして凍てついて繰り返して春が

なにやっとんだ、という感じですが、なにもやっておりません。 最近は4時くらいに寝て、15時くらいに起きています。 なにも私を阻むものがないのだ。おそろしいことです。 なんてったって無職~♪ このまま無~しょ…♪あかん!!( ゚Д゚) なにゆえこのような有様…

まるでコンピューター・グラフィックスなんだ、それが!

卒論で優秀な成績をおさめ、無事大学を卒業しました。 バイトを二日でクビになりました。 どっこい、生きとるんだなァ、これが。 以上、近況報告でした!☆〜(ゝ。∂)