ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

凡庸の芸術はなんだか知らねえけども金の匂いがして

実験音楽的なものを聴いていたら、 振動している音が音楽のものなのか、外に停まってるトラックの音なのか、 途中からまったくわからなくなった。 嬉々としてメロンを食べたのに非常にかたかったです。 フォークも刺さらないようなメロンは如何なものかと思…

全部蛇足な≠カリガリ語り≠

昨日は無事、Mちゃんうたちゃんと会えてうれしかったよ^ω^ 本当はもっとずっと喋っていたかったのだけど、ね。 まあ来年になったら思い切り遊ぼう!ライヴ行こう、コミケ行こう!!と`・ω・´ もうすぐ二十歳になっちまうよ、こんなザマで大人になって良…

私信m(__)m

うたちゃん、ごーめーんー(T_T) メールをみたのが9時でした…orz 7時とか空いてたのに…ずっと部屋に携帯おきっぱでした…ブログみたけど、もしやリアルも十日間断絶ですか?!´;ω;` 会いたいよー´;ω;`とりあえずここに書いとけばみるかしら…!?

僕の40日間戦争が終わった…。

今日ついにDVDBOXが届きました´∀`青さんお疲れさま…!実家に持ち帰る荷物が一つ増えました(笑)母上と少し観たのですが(母上は、私が車で曲を流しまくった為にちょっとしたcali≠gariファンw稀少な五十路だと思われる)、MCがちょこちょこと収録されてい…

夏休みニートニコ厨二次元(低)脳非リア乙が愛を叫ぶ。

ああーーー!!!! もういろいろ書いたけど全消しよ!ネガティブ万歳!!!暗くて後ろ向きでなにが悪いか!?(^-^) 博愛主義は誰も愛してないのといっしょ、と言われたが、 みんなだいすきよ 人、ラァブ!!!!!!!いざい!!! 落ち着け!! メール返せ…

頭の皿に撥水コーティングしてやろうか?

御友達とゲーセン行って来た兄に ミクのネギ貰いました!ゲッツ!!(゜∀゜) 今日は雨降りでどっこも出歩けなかったー むー まあさ、 たとえ実家に帰ってたとしても非リアはニコ動巡回ですよね^ω^ なにが言いたいかというとだ、 沢城みゆきさん最高・・・!…

こっちはこうさ どうにもならんよ 今んとこはまあ そんな感じなんだ

みなさん元気ですか。 あたしは眠ったり本読んだり眠ったりしてたら 今日一日を終えてしまいました。 帰宅しとります(・∀・)ノ阿呆のように毎日桃を食べております。 みなさんに会いたいのだけど、いつごろ都合が良い感じですか。 ひょっとしてみんな、こ…

未知との遭遇

新幹線なーう。 石井さんのQ&Aをまとめて読んだ・∀・ 相変わらずテキトーに容赦無い感じで的確にかぶいておられる。 面白い人だ。

きみの知らないところで世界は動く

今日は 恵比寿まで写真展を見に行きました。 ガーデンプレイスの中の東京都写真美術館。 『世界報道写真展』です。 開催は明後日までで、明日帰省するのでギリギリ見に行けて良かった・・・! せっかく人から頂いた招待券だったのでね・・・ 報道写真、というのを…

電車で

うっかりおじいさんにぶつかったら、チッって舌打ちされた´;ω;` わざとじゃないよ´;ω;` 電車で自分の半径1メートル(いや、85センチ?)しか見えてないおじいさん&おばあさんに会いすぎてお年寄り嫌いになりそうだ…;;

太陽よ太陽よ夏をやめないで

テキストをお茶を飲みながら読みたいなと思って ドトールに入ろうとしたら席が無くて ケンタッキーに入ったが運の尽きでした\(^-^)/ 軽やかにアイスティーを注文して奥のソファ席に向かおう・・・としたら・・・ なぜかテーブルの脇に立って小刻みに揺れているお…

ジンセイ、ウチョウテン、バチカブリ

ちょww青さんwww DVD-BOXのデザイン遅れすぎwwww青さんからの伝言⇒ 『こんなもんばっか作ってるから、終わんないのよ!!!!(でも謝らない)』 をいwwww 青さんいっつも納期踏み倒しよな^ω^; でも青さんだからしょうがないか・・・と思わせる…

昔に食べたボロネーゼのあの味が忘れられないんだ

いやあ歩き回った1日だった>< 新宿も池袋も暑かった汗たらったら 厚底は長距離歩行にはむかないぜ(^-^)b 今日、うたちゃんが帰りました あー楽しかった!^ω^ 疲れてるのにテンション高く騒いでしまって(はやく寝ろと 多分うたちゃんの邪魔をしたが 金…