ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

こっちはこうさ どうにもならんよ 今んとこはまあ そんな感じなんだ

みなさん元気ですか。
あたしは眠ったり本読んだり眠ったりしてたら
今日一日を終えてしまいました。
帰宅しとります(・∀・)ノ阿呆のように毎日桃を食べております。


みなさんに会いたいのだけど、いつごろ都合が良い感じですか。
ひょっとしてみんな、これからお盆ですか。
やることが無さ過ぎていっそ恐怖すら覚えている暇な大学生は
もしかしてあたしだけですか…?
あたしは今月いっぱい実家でぐだぐだしているので、
後半でも良いのでどうぞみなさん遊んでください…


ていうか、アレか。
メールをまわすべきなのか。
でもみんなの都合をうまいこと合わせるのが難しいんだよねぇ…
あー海が見たい花火がしたい!遊んでくれ誰か!
このままなんとなく家で寝てるうちに終わってしまいそう…


重い思いして愛機のPCちゃんを実家に連れてきたのに、
家でネットが繋げませんでした…
しかたなしに父上のPCを使っていますが、このPCで見ると何故か
すべての字が明朝体なんだが…ちょっとエヴァっぽい?


サニーデイ・サービスいいなぁ!
脱力感がかっこいい…