ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

御化粧ノコト。

最近のメイク事情について。 ヘビーユースのアイテムたち。 マジョリカマジョルカの新作のパフ・デ・チーク。 ちょうどオレンジのチークが無くなっていたので、買いました^^ 円いかんかんが可愛すぎる・・・。 カラーはアプリコット・マカロン。 色違いのパッ…

BOOKLIST

ゾラン・ジフコヴィッチ アヴラム・デイヴィッドスン ジェフェリー・フォード 伊藤計劃 皆川博子 小島てるみ 山尾悠子 ・ ・ ・ ・ シュール、幻想系が気になる今日このごろ 世界中のおもしろい本を読むこと 何冊読んでも尽きる事がないというのは いったい…

虎はとうとうバターになってしまいました。

今日でワタシの後期は終了。 たはーおつかれさまーつかれたーー 電車遅延して遅刻ぎりぎりでせっかく早く出たのに 朝からダッシュでしたちょうあせったもういや 池袋にひさびさに行きました バター!!!の新刊でてたので即買い。 ヤマシタさんのは大抵おもしろ…

"不吉。"と、嫌われて丁度好い かまうなよ人間関係

あとレポートとテストがいっこずつです。 レポート・・・まだ書いてないのだけどアンネの日で怠くて 動けないわ・・・。うー・・・ むしょうに猫が触りたいなぁと思っていたら、 ついに午睡にて猫の夢をみました。うをーもふりてぇぇ マンチカン。 流行の短足の猫ちゃ…

男の子でしょ、兄さま。レディは重いものなんて持たないのよ。

ブラック・ラグーンにハマっております^^ バンバン銃ブッ放してガンガン人死んで登場人物の背負ってる過去が重くて大体救いのない後味なんですが、交わされる会話が軽妙(しかし汚い)。 こういう話大好き。 とりあえずロックのスキルは普通の会社人じゃな…

作り話に花を咲かせ 僕は読み返しては感動している!

なんか今日・・・つかれた・・・。(´〜`) レポートやって寝不足気味で登校してきたせいもあるけど、 そのあと原宿行って来たらやっぱり色んな人(勧誘)から声掛けられまくってやだった・・・。てか怖い・・・。 一人歩きだとまじ標的です。ロックオンされた気配がわ…

たあたあたあと遠くで銃の鳴く声がする

休んではテスト、休んではテスト(間にレポート)のくり返しで、なんとなく現実味の薄いような生活を送っております。 おとついはお年玉をつかってわんさか服を買い込みました。 ケミカルウォッシュのジャンパー、チュールのロングスカート、 トレーナー、セ…

マガジンをまるめて歩くいい日だぜ ときおりぽんと股で鳴らして 

晩ご飯はたいやき二匹でした。 今日はお昼に食べたチキンカツがあっつあつで粘膜が じくじくになりました。痛ひ・・・。 今日のタイトルにした『マガジンを〜』って現代短歌で、好きなやつ。現国の教科書にも載ってた、えーとこれ、加藤治郎! なんかこの、おっ…

アスファルト タイヤを切りつけながら

ホーム・アローンなふ。 カルキンくんかわゆい!めっちゃかわゆい!!>< あー金髪洋ショタ天使ぷまいぷまい(*⌒〜⌒*)←感染 ずっと言ってるけどリッチー・リッチが観たいんだよなあぁぁ。 家の敷地にマクドナルドがある話ですよね?(そこかい) 最近買ったふ…

Oh my God! They killed Kenny! You bastard!

今日は 遅めに起きてやたらとカラフルな朝ご飯を食べ(欧米)、 てくてくてく、と市民図書館へ。 レポートに参照する万葉集の資料を借りに行ったのだが、 注釈本の一巻が根こそぎ借りられており・・・(゜Д゜)となる。 参考になるのかならんのかよう解らん何冊か…

消毒した約束だね?交わす言葉が痛いから

帰って来ました。 関東あったかいなぁ、雪無いしなァ。 まったくお友達とは会わずじまいでしたが、 もともとかるい鬱状態から抜け出すための リフレッシュ休暇のようなもんでしたので、 矢鱈と長い春休みに帰ってきて遊べたら、と思います。 遊んでね!ね。 …

俺のカラダの筋肉はどれをとっても機械だぜ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。そこそこ安泰に、心安らかに、にぎにぎしく、一年過ごせたらいいですね。ていうかとうとうハタチだよやべぇよ。こんな奴が成人でいいのか…。今日は朝からずっと録画してたガキ使を6時間ぶ…