ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春にして君を離れ

明日地元を旅立つよ! なんかもー引越しの準備で疲れて落ちちゃって ろくに連絡も取れてなくてすみません・・・ 明日新幹線の中でいろいろするよ・・・! 家のわんわんお(∪^ω^)ともしばしお別れだから挨拶してきたお! テノム「あたしは明日いなくなるお!さみしい…

スピーカー血まみれ イナザワチェインソー!!

服をほぼ全て送る荷物の中に入れてしまったため ・冬中3日おきくらいで着たおした部屋着の黒ニット ・リバーシブルパーカの裏面(※灰色。表は多分香港かどこかの夜景柄) ・父のゲートボールの制服のズボン(※緑っぽいタータンチェック) ・黒×白のだて眼鏡…

人間商売、さらりとやめましょう。

一昨日、昨日と友達に会ってました^ω^一昨日:幼なじみ3人組 カラオケに行って6時間歌って咽喉かれたwwww カラオケにプリクラにサイゼというリア充コースなのに 喋ってる内容が残念なのはOTAKUクオリティ^q^ とにかく死ぬ際は部屋放火でFA\(^o^)/ M…

【this 指止 rare しゃ】

I辛子に電話したらスイスロール食べててもごもごしてた^q^wwww そういえば集合時間決めてなかったので電話口で決定した← ふーこれでやっとミッションコンプリート☆^ω^(仕事おせぇ) しかし魔古都ちゃんの名を冠した集いだった筈が、魔古都ちゃん金…

幹事メモ。

買い物やらの雑務に追われてまったく舵取れてないお(´;ω;`)ウッ やっとメールできる!と思ったら深夜・・・ 今日マイディアI辛子ちゃんからメール返ってきたよ つーか 「メール見たの今日ってか今ですよ俺。」 って書いてあって禿げた(゜Д゜) 家に居ないから…

肝心だ!グランジ!グランジ?何なんだ?

今日は洋服の青山さんでフレッシュマンしてきました。 試着室から出てきたあたし すごく・・・OLです・・・(ゴクリ) 制服とおんなじようなもんかと思ったけど全然違うねあれwwww もう思った以上のOL加減でびっくりした\(^o^)/ そのあとこまごました日用雑貨…

雨に紅花 爪を立てて 赤に濡れた

今日は(もう昨日)ニトリで新生活始めてました。 もう家具地獄。 つーか解ってたけどニトリにあたしの求める変な家具は無い。 量販店だから当然です。 そういうのは変な雑貨屋さんとかで買いましょう。って話なんだが、 当座の生活に必要だからしょうがない…

誕生日がおめでとう。

今日はおばあちゃんのお誕生日。 焼肉で祝ってきましたよー。73歳だって。 まだまだいけるぜーてか並んで座ったらおばあちゃん あたしよりずっと脚長くてなかなかショックだったwwww 163くらいあるからな(^p^) おばあちゃんは8人兄弟なんだけど、 …

ねぇ 僕は夜のはじっこに居て

朝からずっと 同じ番号から無言電話かかってきてて なんだよー超こえぇよーなんなんだよー しかも番号に微妙に見覚えある気がしなくもないんですけど!! って思ってたら さっきまたかかって来たので ワンコールで電話にでて 「もうッかけて来ないで下さいッ…

breaking wake up put all strike you

明日の日程わからんくて I殻氏に電話かけようとしたら I辛子から先にかかってきて しかもI加羅士もあたしに聞こうとしてて ウケたwwwwww タイミングwwwwつーかうちらしっかりしてwwww 結局柵ちゃん情報を又聞き^p^ I空詞二度手間wwww…