ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

人間商売、さらりとやめましょう。

一昨日、昨日と友達に会ってました^ω^

一昨日:幼なじみ3人組


カラオケに行って6時間歌って咽喉かれたwwww
カラオケにプリクラにサイゼというリア充コースなのに
喋ってる内容が残念なのはOTAKUクオリティ^q^
とにかく死ぬ際は部屋放火でFA\(^o^)/


Mタソ(笑)>リア充ソング練習の重要性はよく分かります・・・!
リア充とのカラオケでOKラインは椎名林檎ちゃんまでだ。
電波曲とか歌った日にははいアウトー☆^q^
Mタソ絢香上手かったよMタソ><しかし、あたしの歌声録音(曲は『ラブリー☆えんじぇる!!』
アウトwwww)したのの行方が超気になるwwww携帯腐るから消すんだよwwww


うたちゃん>♪エゾシカ・ダンス!!/ミドリ
ktkrお見合い破談wwww新歓壊滅wwww\(^o^)/
デスヴォ部分の再現度パネェwwww
とても上手いのが困るwwwwそしてすさまじい声量と音感
その強靭な声帯下さいそしてライブに呼んで下さい馳せ参じます!!!


tenom>カラオケでよく言われること:「ヴィレヴァンにかかってそうだよね!!(カヴァー的な)」
とくにバラードwwwwアニメ声なのに残念な顔面乙^q^
あと吐息がエロいって言われたwwww
ナンバガ鉄風とか歌ったのですが好評で嬉しかったです
もはやそこにナンバガの気配は無いけどねwwww向井先生すみません・・・


昨日:新女子大生組(5人)でバイキング


駅中のレストランで食べてきました^ω^みんなスイーツ食べすぎwwww
おなかいっぱいでした楽しかったー!やっぱりあんこに生クリームは最強だよね
みんな地元組でさみしいけどまた会おうね´;ω;`




ここ数日でcali≠gari関連が一気にブワーっと届いたのでひたすら見てました
ニュウチビアルヴァム『≠(ジュウイチジャナイ)』も聴いたよー!
本も読んだよ!!インタビュー濃くて満足だった^ω^
映像作品も見たよ!!!「ワラビウィッチプロジェクト(仮)」も「ブトーレグ東京地下室
〜地下16階〜」も「マネキンPVメイキング」もそれぞれ面白かったのであとで
抜書きしようかなwwww


母上様(※車中で聴かせたり解説したりするのでcali≠gariに詳しくなりつつあるwww)
と一緒に地下室観てたら、楽屋のメンバーのあまりのスッピン具合に


「tenom、マジックかかってない?^ω^;この人たち超おっさんじゃん!!」


と言われたのですが
うん、わかってるwwwwいいんだそれでwwww
例えば青さんが普段ただの金髪の眼の細いおじさんだとしても
あの真っ黒なお化粧してギターもって「桜井青」になって出てきてくれたら
それでいいんだwwwwまあむしろスッピンも好きですがねwwww
別に実生活に興味あるわけでもなし、お客の前でかっこよければそれでいいと思うんだ。
一応ヴィジュアル系のバンドだから顔とか恰好気にするけど、
ロキノン系のバンドとかならどんな顔して何着てよーがどうでもいいしなー
音さえ良ければ!


そこでいくと、音が好きで見た目も好き(≠イケメン的な意味でwww)な
cali≠gariはおもしろくてしょうがないんですwwww
すきだわー観てて飽きない
また散開は残念ですが、もう少し余韻に浸ろうと思います´・ω・`