ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

口の中は血だらけで優しい言葉は喉の奥へ

今日もむしむし暑さ気怠さマックスで やってられんよそりゃつけまつげも取れるよな(-∀-;) 今日は国語の時間にプレゼンの番が回ってきたよ 人前で喋るの久々だったせいか、なんか意識は冷静なのにやけに緊張して 口がうまいこと回んないようになって語尾が…

TM風。

朝によく冷えた杏仁豆腐を食べたらお腹こわしたようですお腹いたい\^o^/ 講義室の冷房が効き過ぎていたせいもあるな なのにアイスティーLサイズとか頼んでるばかー!しかもまっすぐ帰らずジュンク堂に寄って行くチャレンジャーシャネルの前にT.M.Revolu…

やたら綺麗な髪色で何処に居ようと目立つ

いままでニコニコしてました楽しかったー^ω^ 毎日暑いです今日も遅刻ギリギリでしたtenomです。 計画性という言葉をそろそろ脳みそかっ開いて書き込みたい。 ろくな大人になれる気がしないよ。 昨日は雨の原宿でした。 文化屋雑貨店に行こうと思い立ったの…

えwwwちょwww

なんの断りもなく家族連れのヤンパパに、対面二人掛けの席の向かい側座られたんだけどwww無断相席だよこれって普通なのwwwなんか言えよwwwマックなう@竹下通り ヨーグルトシェイクおいしー´ω` 雨ふっとるー´Д` 修学旅行の中学生がいっぱいだ。白…

京王線のちんどん屋。

昨日やっと英語の小テスト&国語の論文〆切&プレゼン&漢字テスト という3時限しかねえのに鬼畜日程から開放されて今日はゆっくり眠って起きました^ω^『プレゼン』は、各々が用意した新書のプレゼンテーションをするという内容だったのだけど、 なんかみ…

面白い美形は最強説(≒残念なイケメン)。

あ゛ー・・・やっちまったようえぇ・・・ 試写会申し込み忘れた・・・行けない・・・orz あんまりお金ないし当日空くかわかんないしとか思って放置してたら すっかりぽんと忘れた\(^o^)/ なんかやっちまったときってそのことを意識の外に追いやろうと必死。 だから今も…

私は2次元の女の子

あれwwwなんかめっちゃ書きかけのバトンをうpしてしまっていたようだ^q^ うたちゃんから頂いたのだがまたちゃんと書いてからあげます>< 今日はお兄ちゃんが家まで来てくれて、 ドレッサーとカラーボックスを組み立ててくれたよ!^ω^ お兄ちゃんま…

今夜もきれいだね?やめちゃうの?

ドイツ語テストおわったー!^ω^ 実質三夜漬けくらいで臨んだけど 二重の意味で終わった\(^o^)/ 気がするけど 単位取れれば良いや語学は・・・ 夕方雨が降ったので頭痛が酷かった 傘持ってなくて濡れました´・ω・` ここ数日は そろそろ文芸の刊行物の製作が…

「理屈はあとだ、みんな死ね」

昨日の夜中と今日の朝に 若松孝二監督『エンドレス・ワルツ』を観ました。 阿部薫役を町田康(クレジットは町蔵)、鈴木いづみ役を広田レオナ(玲央名)。 95年の映画だから思っていたよりも全然最近だった。イっちゃってるお二人さんがケラケラ笑いながら …

軽妙洒脱な悪口を吐くさ

イヤホンを買ってきました。 無事、両耳から音が聴こえる!(゜∀゜) ウォークマン本体の故障でなくてよかったよかった。 もう落としまくってボロボロだから壊れても文句は言えない・・・。 でもやっぱヘッドフォンにすりゃよかったかなーと思った。 買ったのは一…

奇遇ですねえ!

ああーやっぱり昨日書いた記事消えとるー うっかり消しちまいました。。。 下書きにまた加筆するのめんどい・・・orz まあとりあえず気を取り直して今日のこと。 大学の文研で読書人大賞の贈賞式でした^ω^ これは、大学文芸部員が選んだ大学生に読んでほしい…

やばいねどうも

焼き肉へ向かう電車の中なう。 向かいに座ってるお兄さんがすごくV系ぽいカッコだなぁと思ってみてたら、ギターケースに隠れた顔がどスッピンで噴きそうだwwwwなんでV系の人って素顔こんなに薄いんだwwwアフターみてみたいww 薄い人ほど化粧映え…