ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

「理屈はあとだ、みんな死ね」

昨日の夜中と今日の朝に
若松孝二監督『エンドレス・ワルツ』を観ました。
阿部薫役を町田康(クレジットは町蔵)、鈴木いづみ役を広田レオナ(玲央名)。
95年の映画だから思っていたよりも全然最近だった。

イっちゃってるお二人さんがケラケラ笑いながら
指つめるシーンに差し掛かったとき、
晴れた日曜の朝っぱらからカーテン閉めきって俺は大丈夫か・・・と思ったけど
なかなかいい映画でした。
広田レオナさんは鈴木いづみには似てないんだけど(胸おっきいとこはそのまんまだが)、
彼女のコケティッシュな口の利き方は好きだし、町田康氏はやっぱりパンクでかっこいいなぁ。
サックスの演奏シーンもとてもよく演技されてると思いました。ギリギリだった。極極だった。
先に阿部薫の実際の演奏映像を見ておいてよかった。
あと、灰野敬二超かっこいい・・・!!うああーライブシーンすげえかっこよかったー


もっとどんどん映画借りて観たい。TSUTAYA遠いんだけど。



その後お風呂に入って気を取り直して適当に家事をこなして、
午後からガストでテスト勉強しよー(´∀`)と思って出かけたら
まさかのガストさんめちゃ混みでドトールさんで勉強して帰って来ました。


そんなわけで
ガストでドリンクバーでねばりつつ夕ご飯食べようと思ったのに
朝ごはんも夕ごはんもサンドイッチになっちまったよ。
米が食べたかった・・・。


ドイツ語のテスト、つらいっす。高校のときの貯金でしばらくなんとかなるかと思ったのに
早くも尽きたっぽいんだが・・・。さすが、マトモにやってなかっただけのことはある。
明日は月曜だから漢字練習もせにゃー。
ううう。とりあえず、もっかいお風呂はいろ。


鈴木いづみ×阿部薫 ラブ・オブ・スピード

鈴木いづみ×阿部薫 ラブ・オブ・スピード

メシ喰うな

メシ喰うな