ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでこんなんなっちゃってんの?

ああ、つまりゼミ誌に発表する小説を書いていたら煮詰まった。自分の文才の無さに絶望した!病み上がりで雨降りでコンディションは絶不調。いまなら誰ともまともに会話できないこと請け合い。もうやだ馬鹿だこいつそんで駄目だ。 久しぶりにBTTF観たらあまり…

俺の部屋で踊るのはやめてくれ

微熱を出して臥せっております。 頭は痛くないけれど、脱力感に支配されておる。 風邪というよりか知恵熱のような気がしてならない もしすぐに回復したらあたしとブラックスワンを観にゆこうぞ。

宇宙へびゅう 手を伸ばしたらころびそう

この二日間は駄目駄目でした。 なんかいっこでも段取り狂うとすぐ生活がgdgdになるの本当何とかしたい(´`)気候のせいなのか、全身の怠さが半端じゃない。寝つきがわるいのに眠りが深くて起きられない。起きても胸がざわざわする。曇り雨は苦手だー。 <購…

あなた&あたし「生存者」

現代の教授が『客体』というワードを連呼しすぎて、何回も聞いたり書いたりしているうちに『客体』ゲシュタルト崩壊した。あ…れ…客体てなんだっけあれきゃ、きゃく…た…い…?(゚∀。)主体⇔客体ですよ、tenomさん。哲学のレポートさんまだ全然書いてないや…。ジブ…

山青花欲然

一限の図書館情報学の教室に傘置いて来たことに気づいていたが、そのままにしてきてしまった。別棟の6Fなんて、わざわざ行くの面倒くさ過ぎる…誰か使っておくれ、私のこうもりさん。骨一本折れてるけど。縁取りが黒なのがチャームポイントのビニ傘ちゃん。…

オレンジと檸檬、セント・クレメントの鐘曰く

髪の色が大分褪色し落ち着いて黄味を帯びてきてチェリーピンク→ワインレッド→朱色っぽいブラッドオレンジ(今ここ)な感じです。今日会ったお友達からは「夕やけ色」と言われました(笑)んーこれはこれでいいけれど、やっぱりもうちょっとビビッドな色のほ…

濡れ雪や小田原で咲えば好かろう

昨日は小田原のお友達のところへ遊びに行ってきました* 小田原、考えていたよりもはるかに遠くてびっくりした!!(笑)2時間くらいかかったかな。電車にそんなに長時間乗らないので、若干具合悪くなって到着(((^-^)))ひさしぶりにプリクラなど撮って、カラ…

最後の最後の花火が終わったら

今日久々にMステ見て久々に林檎嬢見ましたが、やはり見るたび印象違うなぁ。一番好きな路線とは違うけどやっぱその時々でかわゆいのう。私の青春のイコンだ。ショートも似合う。黒髪派だけども。服は微妙にダサくてよかった(笑)Perfumeのレーザービームの…

好きな男?いるわよ、二次元に。

髪をチェリーピンクにしました。 ベースは生来の緑の黒髪のままに、前髪と姫カットぽくしたサイドにかなり赤に近い渋めのピンクを入れました。 いろいろ買い物をしつつ、原宿で声を掛けてくださった美容師さんのサロンにようやく行ってきました。 カットモデ…

I was made for lovin' you baby!!

大学が始まっております。五月病が極まっております。 今日は、ゼミの新歓飲み会に参加してきまして、先ほど帰宅しました。非常に愉しい会でした^^ 私は昼間のゼミに所属しているのですが、昼夜合同の飲み会で、初めて顔をあわせた子の中にめちゃくちゃか…

流れる水をじっとみつめる君の眼の色は僕によく似ている

うすら寒くてせつない気持ちです。 1/700 航空母艦 ア-クロイヤル出版社/メーカー: フジミ模型メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る