ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うたちゃんキター(゜∀゜)

やばいたのしーい!! いつも独りの家に人が来ると楽しすなぁ このまま朝までトークしちゃいそうだ やばい寝なきゃ本末転倒よ!

チョコレートのようになって溶け出したくなる

明日はうたちゃんがお泊りに来るので 今日は掃除を頑張ってみた^ω^ でもまだ落ち度が・・・!明日あさもうちょっと何とかしようか 天気が悪かったせいもあるけど全然外に出なかった 食料が何にもないけど明日買えばいいか スーパー夜中まで開いてるしな^ω^ …

ごき げんよう おひさし ぶり

ひいいいぃぃぃ(^-^) 大きくて真っ黒な イニシャルGがいま 天井を横切って行ったよ(((^-^))) まだ寝てなかったけど最悪だろこれ ぜったい洗濯物入れたときに入ってきたんだなんてやつだ油断も隙もねえな!! ホイホイ仕掛けてやんよ!! もう寝るけど…

土用の丑の日の俺

今日はほんとうに何もしなかった。 多分、昨日疲れたからだ。寝て起きてシャワー浴びて寝て起きたら夜だった。 サラダパスタが食べたいなと思い 家を出たら今日が土用の丑の日だということに気付いて急遽、鰻に変更した。 うなぎだいすきだ。 気力が無かった…

君が思うよりも世界は素晴らしい。

ってことだと思います、要するには。 男性歌手さんでは、基本的に高くて伸びやかで透明感のある歌声が好き。 ゆえに、 こってりねっとりした歌いまわしやデスヴォを多用する印象のある V系の曲の中には生理的に受け付けない・・・と思うものがあり 以前には一…

しゃらくせえええ

どうしよー・・・´Д`;; あしたまたテストなんだけど 昨日今日の勉強が身についた感じがしない・・・ ていうか勉強の仕方がこれであってるのかが分からないΦωΦ 先生が2回ずつ交代する授業で、関連性がほとんどない かなりその先生の専門的な内容 2人くらいの先生し…

やれ爽快っ!

はーもう暑いです熱いよこんばんはtenomです こんな日には西川兄貴のHOT LIMITを聴くといいですYO!(^ω^) いまのごく若い子はあの伝説の衣装を知らないらしいが・・・ ニコ動で前に観たら『シリアスな笑い』タグついててワロタwwww あと、『マーメイド…

おれはあたまがわるい

試験勉強中なう。 はやくも語学の単位落としそういやまじで チオビタ飲んで悪足掻きするしかないぜ軽くしにたい

この愛くるしい浴室で溺れるのは私だけ

ツイッターって自分ではやっていないし、 さほど面白いことも書けないので多分これからもやらないと思うんだけども 離れて暮らしてる友達のとか見てるとライブ感があっていいもんですね(^ω^) 友人Kの日々の呟きが大変カオスです。 あいつの絵の具ぶちま…

極極です。

さっき帰って来ました。 いやーーーつっかれたおおぉお・・・ ふらっふらだもう(´Д`;;) サークルの講評会にでてきました 自分の作品だったので出ねば・・・!と こないだは先輩3人しかいなかったのに今回先輩8人もいてえらい緊張しました 1年、新しく入会希望…

けものがれ

人の文体というものが好きだ。 他人のブログを読んでいると みなその人独自の文体を有しているのがわかる。 ひとつのものを見ていたって みんな感じることは違う。 みんな違う視点を持っておる。 対象が一つでも綴られる文章は十人十色。 異なる頭脳が生み出…

だからダメだったら駄目だったらだめ

うとうとしていたらもう八時前だ! きのうのパーマは成功してふんわりしたマッシュに仕上がった。 長いことかかって結局終業時間オーバーまで店にいましたが・・・ 帰ろうとしたら人身事故だとかで京王線が停まっていて参った´` 今日は一限のあと放課で タワレ…

なう。

ただいま人生初・パーマネント中。くるくる巻かれてラッピングされてからはや1時間半。直毛すぎてなかなかかからぬ。雑誌、すでに五冊目。雑誌によって恋愛観が違うのが興味深い…が参考にならねぇよwwwどこかに大島弓子さんの漫画に出てくるみたいなやさ…

甘酸っぱいでもしょっぱいでもなんか悪くはない

お医者さんに行って来ました。 先週はあんまり頭も痛まずよかったなー´∇` しかし今週また雨多そうで低気圧やばす・・・ 夏休み、 来月入ったらすぐ帰る予定で調整してきたのだけど 都合が合わなくなってきちゃったーーー(;д;)どうしよ・・・ 後半からにしたほう…

Don't eat me

ここ一週間の平均睡眠時間が約3時間だったため、 今日は11時半におきた・・・。 寝溜め・食い溜めは身体によくないんだがなー・・・。 どうも寝付き悪くて。 さっきシャワーも浴びたらさっぱり。 おなかすいて雪印の『さけるチーズ』(昔から好物)を 2本も食べて…

エセファッションピーポー略して【エッションポー】

はい。もう7月ですびっくりだ。7月て。 おいおい7月て。夏じゃないですか!バーゲンが始まっておるよ・・・! というわけで今日はファッションのお話。 先日、tenomは洗濯籠に (濡れたタオル)+(赤いTシャツ)+(白いTシャツ)を一緒に入れていたところ、 見…