ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

チョコレートのようになって溶け出したくなる

明日はうたちゃんがお泊りに来るので
今日は掃除を頑張ってみた^ω^
でもまだ落ち度が・・・!明日あさもうちょっと何とかしようか
天気が悪かったせいもあるけど全然外に出なかった
食料が何にもないけど明日買えばいいか
スーパー夜中まで開いてるしな^ω^


(※イニシャルGがいるけど)おいでませ我が家!^ω^
()内の注釈が果てしなく嫌だな来たくなくなるわ!
あたし今月よそのお家でも1匹退治したし、あきらかにこれまでの人生で遭遇率トップ^ω^
正直あれよりキモい生き物はたくさん居ると思うのだけど(カマドウマとかやばいだろあれ)
移動スピードと飛ぶとこが終わってますよね
退治に困る点が最悪 あ゛ーーーはやく実家帰りたい涼しくなってから戻ってきたい


アメトークさらっと観たら今日は寝ようかな
なんかホテルの立派な朝ご飯が食べたい
ワッフルにベーコンにスクランブルエッグみたいな しゃれおつな
明日の朝食べるものがココアしかないわ!まずしい!^ω^


明日は夜まで時間あるから恵比寿にでも行こうかしら⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



この曲すきー
曲名可愛いなメロがいいなぁ歌詞変態だなー!(^-^)b
フジファブリックさんの曲まだ全部聴いた訳じゃないけど良曲沢山すばらしい


ヒッピーになって荒野を裸で歩きたくなる
なんてイカれたことを言う