ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冷たくしてごめんね

ここ数日の睫事情(・∀・)ノ M・A・Cのアイラッシュの♯7はやはり優秀。毛束感がいい。 ただ根元がやわらかいのは馴染むし目蓋が痛くないしいいのだけど、 若干狙ったところに装着しづらい。ピンセット必須。 んー、他にも気になる新作睫は多し。 つけまの…

もうおまえを忘れたい

「人からされて嫌な話」の1番は金の話かもしれんよね。 残高がやばいことになった旨を父に電話したらものっっそい嫌がられました。 今度からお金がなくなっても黙っていることに決めました。 お金が無いとか荒みますよね。そりゃチータラをもしゃもしゃ喰っ…

われ一塊の肉塊なり

XA-VATさんのチケット取りました。 十二月二日。リキッドルーム。てキャパ1000くらい? 嗚呼、1年ぶりに石井さんを見るなぁ。 来年はライヴにガンガン通う年にしたいもんです。 あ、ohrにメールしました(・∀・)ノ 会いたいのう。。。

俺はスペシャルなファッションピポラー

学校から戻ってきて 喫茶店でランチ頼んだけどおなか空いてたからそっこーで食べ終わっちゃって 間が持たなくてケーキ追加して本読んだ・・・のに・・・ もう家にいます^q^暇 過 ぎ る。 どっか行けばよかったかな〜でもランチタイム間に合わないし・・・また駅ま…

らるらるら

やりました。 前期分の全単位無事修得できました!!(゜∀゜) やったぁぁあぁあ!!!>< もう絶対外国語一個は落とすと思ってたのに! 評価はA+〜Dまでで、Cが〜60点でギリセーフ、Dだと59点以下でアウトー!なんですが、 Cなかったです!(゜∀゜)奇跡。いや…

病気なのか 頭炭酸かなりポップ

大学始まって4日め。 昨日は、ちょっとショックなことがあって ちくしょーこのやろーさいあくだばかやろーと毒づいて おんおん泣きながら電話かけてあんたは悪くないと慰められてお風呂はいって寝ました。 英語の復習と夕ご飯は放棄。だめです。 今日はわり…

焦げてしまったハカランダのギターが唸っている

あーあ今日で夏休み終わっちゃう・・・ 明日っからまた学校かぁ・・・(´Д`) まぁ果てしなくニートだったから、そろそろ学校行かないと真剣に廃人コースだけど 明日はいいとして明後日の体育が怖ろしくめんどくさい。しかも体育オンリーてあんた。 本当に体育と…

コントレックス箱買いー

今日はずっと寝てた。 多分、14時間くらい寝てたぞ。寝すぎだばか。 いちんちおわんのはえー。 昨日はおねえさん家に遊びに行ったのだけど、 池袋の隠れ家的イタリアンのお店(地下っぽい処。おいしかった)でランチをご馳走になり、 お家にお邪魔して猫ちゃ…

日本竹馬連合会 会費が9万円

あーラーメンズおもしろい。 美術館行こうと思ったら今日休館日だった\(^o^)/ 映画観に行こうかとも思ったけど水曜日になれば1000円で観れるしなーと考えたら 今日はやることが無かった。 WE ARE THE WORLDのドキュメンタリー映像を観たりした。 シンディ・…

明日から俺は。

えっ・・・ちょ、待っ・・・ 朝からヘタリア関連の動画とpixivの神々たちの絵画を巡回していたらもう夜なんだけどこれってどういうことなの・・・・・・ 今日は午前からビックカメラに行って、旅行で残ったお小遣いでウォークマン新調 するはずだったじゃないの・・・(※ウ…

朝風呂気持ちよかったー!^^酔いはすっきり醒めました。でも朝ごはん食べすぎ。バイキングの魔力。雨酷い!しかも♪傘がない〜…´・∀・` @8:57am傘買った。家に何本ビニ傘あんだよもー´へ` みんなそろって美術館に行く予定が、雨のため解散して自由行動に。 te…

朝から先輩方のテンション高すぎ\^o^/ M先輩全裸(らしい)なう 山奥の旅館涼しすぎ 20℃しかねぇ…! @9:30am『箱根なう´ω`』ってメールしたら、『我が家なう`ω´』って返ってきた。父…!! @12:15am黒玉子あっつ!! @15:50pm『強羅』ってかっこいいよ…

箱根湯本行きロマンスカーなう!(^-^)なんかいい雰囲気の乗り物ね…!

薔薇は薔薇は美しく散る

う・・・うわあああああ・・・・・・!!! 荷物まとめて動画巡回してたらこんな時間にーーー?!>< お風呂入ってNEEEEEEE!!! 明日から3日間サークル旅行で箱根行ってきます`・ω・´ 既に楽しみよりもめんどくささのほうが勝っておる・・・!\(^o^)/ 諸々は帰っ…