ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美談に仕上げた ウソだけを話したい

『VA』、店頭に置いてあるフリーペーパーと、本日Web版も公開されたので読んできました! 石井さんがRUKIさんの連載ページに招かれての対談です。 取り急ぎ感想をば・・・・・・ 言葉尻とか細かいニュアンスが、『VA』本誌のショートバージョンだと大分端折られて…

だからお願い! 意地悪しないで、僕に下さい。

昨晩、やるせなさに駆られ猛烈に書きつけて投下した下の記事 いまだTwitterやったことない無知無知野郎なので、よくわからず恐縮なのですが、昼までに30件余りリツイート(?)されて、普段一方的に見ているだけのcali≠gariクラスタ(?)の方がお気に入り…

一番大事なこと忘れて戦争だ

はいはい、そうかそうか。わかりましたよ。 そういうことなら、こっちだって考えがあるぞ。 よろしい ならば戦争だ ◆証拠①◆ (なぜいまのcali≠gariを続けるのか? と問われて) 「『それが好き』っていうお客さんがいるからだろうね。」 「cali≠gariはこのメ…

『カリ≠ガリ対アーバンギャルド 真梅雨の血闘!!野音に死す!!』@日比谷野外大音楽堂

昨晩、電話でしゃべり倒したあと、冷房をきかせた部屋にて半裸で寝落ちしたところ、今朝から咽喉がたいへん痛み、加えてあの一種独特な倦怠感に全身がつつまれており、これ・・・風邪ちゃうか・・・・・・といった感じですけれども、現在いちおう見習い中の身ですので…