ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お前ら生きてんのか死んでんのか

全日程終了。 前髪を黄色とオレンジにしてばっさり切った。 帰りにラーメン食べたらくさくなった。 ところで一刻も早く夏終了して欲しい つらいもう Oh... 甲本ヒロトみたいな脚になってみてえぜ

他人の目を気にして生きるなんてくだらない事さ

今日はおうちでお勉強の日でした。 きのう・・・レポート・・・23:59〆切のところを・・・23:30に提出したぜ・・・(@メール)ゼェゼェ・・・( ´Д`;;)ギリギリにも程がある。 一応元気なのですが、午前中に覚醒しなくて午後だいぶまわってからじゃないと意識がはっきりしな…

しかし……しかし君、恋は罪悪ですよ。解っていますか。

こんにちは!(^-^)ニャホニャホタマクロー☆ 空元気乙! ・・・はい。いま実家から母が来ていて明日帰るのですが、私の汚部屋が劇的に綺麗になりました。感動した。母上凄い。 明日、母と一緒に学務部に行って相談をします。 私はそんな中、ある友人というか知人…

「もっと上へ」だって 上なんて何も無いけど

生きてます。アイムヒアです。 単位は、現時点で3教科は落としたの確定で、独語落としたのが一番ツライですが、先輩によると再履はちゃんとやればぜったい大丈夫、とのことなので、もっかい頑張ります。再履ってどういうシステムになってるのかよくわからな…

キリングミーソフトリー

もう冗談みたいに「具合の悪い状態が普通」のようなザマになってきています、tenomです。なんか・・・「元気」ってなんだっけ・・・?(^-^) あんまりブログとかみくしに構ってちゃんなこと書きたくないな、とか思ってたんだけど、結局この具合の悪さって精神的なこ…

ニシンとかぼちゃの包み焼き

いま「魔女の宅急便」みてます。 やっぱいいわ〜おしゃれだわーユーミン!! そして今観て思ったんだがジジ萌え。 一人称「ぼく」の黒猫くんだぜ…。かんわいいわ〜(´`) パヤオさんの描くショートカット女子は本当に可愛いね。なんかフェチ的なものすら感…

お星さまきらきら

今日は七夕☆≡ですね。 いやべつになんということもないけど。 笹ないし。笹の葉さらさらできねえし。 なんかあれ、かざりとか綺麗で愉しいよね。折り紙に鋏いれてつくるのさ。あーあ、ひとりだとつまんねっ(´А`)ですね(笑)給食の七夕ゼリーが食べたい。…

FUNK FUJIYAMA

えーびばでぃさーむらいすしげいしゃ! 鮨のネタで食べたくなるのは実はたまご。たまごのおすし美味しいよね。 しかし今日はカレーを食べました。 先日渋谷で遊んだ時に食べたカレーの味が忘れられず…。 これで480円って凄くない?ディナータイムだぜよ!! …

シブヤはまるで肉の海だ

昨日は、うたちゃんとMちゃんとわたくしのなかよし3人組で 遊びました@渋谷(^-^)人(^-^)人(^-^)♡♡♡☆☆☆というか はなはだしく寝坊したよ・・・。しかも途中で気持ち悪くなっちゃって、待ち合わせ11時だったのに着いたの14:30・・・。 すみませんでした本当…

汚部屋のをんな

部屋のカオスっぷりになんかもうむらむらと耐えがたくなって、夜中なのに大掃除中。しかもほぼ下着姿で(汚れるから) 六畳一間の部屋に収まる量じゃねえぞって数の本と漫画と雑誌の山でこれどうすりゃいいの。しかも本棚無いんだ。衣装ケースとかもない。無…