ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうぢゃないよ、僕ぢゃないってば

好きなブログに貼ってあったんだけど… こいつぁやばいぞ… 『シュヴァンクマイエル×たま』・・・だと・・・。 余りの出来の良さに公式と信じて疑わなかったわい・・・ ぼくらは 生まれつき からだのない 子どもたち

お腹をくだすやもしれない

欲にまみれた、おれ タルタルソースの賞味期限去年の12月ってええー

人間30点

いっそすべてを愛したい所存。懺悔と冷酷の影!漫然と生きていると、突如として過去の嫌なことを思い出してほうっ!と脇腹が痛くなる。碌なことをしていない。私は最低の奴だ。誰が許してくれようと、時間の経過がそれを慎ましくまろやかにしようと、私だけ…

ドキンちゃん

待合室で駅弁(鳥めし)なう いま何か猛烈にcapsuleのJUMPER聴きたいけどWALKMANに入れてなかった…並んでたら小さい女の子に指差されて「ドキンちゃん!」て言われた。ど、ドキンちゃん…!?

この鋏かわいいでしょっていうおまえが可愛い

結局、明日地元に帰る事にしました。 大学構内立ち入り禁止で学割も貰えず・・・。

ずっとニュース見ていたら時間の感覚が希薄です。まだ怖くて不安な事がいっぱいだ。 今朝、方々のお友達からメールを頂きました。ありがとう、ありがとう。みんな無事でよかったです。生への執着が薄いなんて嘘だ。 亡くなられた方々に、心から鎮魂の意を表…

確実に地元の震災のときよりも体感での揺れが酷かった 15時台に酷い揺れで小物が棚からどんどん落ちてきた フジテレビつけたらパニクってるしじりじり続く微妙な余震に感覚が刺激されて気分が悪い。ちょっとくらくらする・・・あああーまた強いのが一人だと心細…

蛮殻な輝きを――――。

FCから音源が届いていたので、早速聴きました。『狂人日記』というと、美術学校のきのこさんしか思い出しません。 あっ、魯迅か! アートワークは、前の全プレCDよりいいです。 cali≠gariでは定番の白黒写真×ピンクのイメージですね。曲は青さん節。ちょい露…

中途半端に帰ってきたのであたりさわり無くバトンだよ!

【アイツバトン】 ※回してきたアイツは? Kきよちゃん※アイツはあなたの何? 大好きな友達(笑) ※アイツの事ぶっちゃけうざい? やや(微笑)※アイツって頭おかしいよねー あー、もうがっつりおかしいです(^-^) 進化系じゃなくて実は故障系なんです。※アイ…