ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

土用の丑の日の俺

今日はほんとうに何もしなかった。
多分、昨日疲れたからだ。寝て起きてシャワー浴びて寝て起きたら夜だった。


サラダパスタが食べたいなと思い
家を出たら今日が土用の丑の日だということに気付いて急遽、鰻に変更した。
うなぎだいすきだ。


気力が無かったため
スッピンに眼鏡をかけ眼についた服を着るというお決まりの手抜きパターン。

下は黒いショーパンと雪駄である。
男子みたいになった。男子のファッション誌読むの好きだな。


で、鰻買ってきた。
セブンだけども。お金あんまりないのにTokyo graffitiまで買ってしまった。
読みながら食べたけども『心に響く言葉!』っていうのがよかったよ。
山椒たっぷり振っておーいしい^ω^
鰻自体は安いからたいしたことないんだけど、あのたれかかってると大抵食べられるよね。
オタフクソース最強説に同じ。


うる星やつらといったらこれも好きなんだ。
コズミック・サイクラー♪