ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

私は2次元の女の子

あれwwwなんかめっちゃ書きかけのバトンをうpしてしまっていたようだ^q^
うたちゃんから頂いたのだがまたちゃんと書いてからあげます><


今日はお兄ちゃんが家まで来てくれて、
ドレッサーとカラーボックスを組み立ててくれたよ!^ω^
お兄ちゃんまじgj!こんな休みの日にまで出張ってくれてありが㌧・・・!


始終ニ●リさんの設計のムリヤリさ(※こんなちっせえ穴にこんな留め具が入るわけねー
だろうがあぁああ!!お兄ちゃん怒っちゃうよ!!(゜ω゜♯)に吠えつつもwww
おみやげを置いていってくれました。



ミクさんーーーーー!!(゜∀゜)☆★☆


お兄ちゃん曰く、「ゲーセンでアスカを取ろうとしたらミクが取れた。部屋に飾っておいたんだけど
人に見られて『え、お前そんなキャラ・・・!?』みたいな反応されたからお前にやるよ(´ω`;)」
とのこと。
やたー!><ミク可愛いよミク。ミクはみんなの嫁!ジャスティス!!



ミクさんのおみ足・・・フトモモ(*´Д`*)ハァハァ


あとは「使わないから」と大量の図書カードを・・・!


1000円のと500円のであわせて一万五千円分くらいある!!(゜ω゜)
これで当分文庫本買い放題だ・・・!!



今日思ったけど、うちら兄妹互いにシスコンブラコンみたいで若干きもす^q^
でも兄弟仲悪い話とかきくと、うちは仲良くてよかったなぁとか思いますな(・ω・)
やっぱし歳の差がポイントかな??
自分が学生で上が社会人の場合、主に金銭面での恩恵はかなり大きいからなwww



お兄ちゃんありがとう。お兄ちゃんマジ天使(*´ω`*)