ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

頭の皿に撥水コーティングしてやろうか?

御友達とゲーセン行って来た兄に
ミクのネギ貰いました!ゲッツ!!(゜∀゜)


今日は雨降りでどっこも出歩けなかったー
むー


まあさ、
たとえ実家に帰ってたとしても非リアはニコ動巡回ですよね^ω^


なにが言いたいかというとだ、
沢城みゆきさん最高・・・!


「お前早く仕事就けよ、蟻のほうがよっぽど仕事してっぞ(笑)」
「最近のゴミって技術が発達してるねぇ…だって歩くんだもん☆」


(*´д`*)


いや、Mじゃないよ!Mじゃないけど!www
自分女ですが、男性声優さんのS発言より、女性声優さんのS発言のほうが
より萌えます(燃えます)笑



なんかさ、現在の風潮的に、
ちょっとでもいじめっ子気質ならS!いじられ体質ならM!みたいに、
安易にSMに区分けしがちですけど、


いやそんなもんじゃねえだろ。と。


もっと深いんだ!深いはず!!www
だいたい、現実社会で真症ドSってどのくらいいますかね?
他人<<<<(越えられない壁)<<<<自分が成立するためには
まず周囲が自分より格下、という状況をつくりあげなきゃいけないだろうし
相手が何を言ってこようが強引にねじ伏せ華麗に心を抉る高い言語スキルと
頭の回転の速さを有していなければいけないしね!
うん、難しい!でもそんな無敵なS様が見たい!^ω^
見たいだけなwww豆腐ハートだから近寄れぬヘタレであるwwww



あーあと、
「爛れろ!!(゜д゜)」も好きだな^q^(@小野妹子