ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

赤と黒

ブログのデザインを変えてみました
背景が黒ってこれまでなんとなく回避していたのですけど
あ、この夜景の写真きれいだ。と思ってこれにしてみました。
夜にドライブしてて、街のあかりをぼやけさせる様にして外を
見ると、光が全部円になってスパンコールみたいに見えるよね。
あれがすごく好きだ。


爪を赤くしました。
いさぎよく赤一色にしてみた。



赤い爪好き。



ナイナイの岡村さん、復帰しましたねー
嬉しいなぁ。おかえりなさい!岡村さん、好きなんですよ。
家の父がずっと『とぶくすり』時代から見ていて、
あたしも小さい時から『めちゃイケ』は土曜の定番だったもの
だから。
岡村さんは、あたしのギャップ萌え(笑)の範疇なんです。
明るいキャラなのに、凄く真面目で繊細じゃないですか…
あの方。なんだろうなぁ。一見明るそうなのに実は暗い人好きなんだよな。

「お笑いとか嫌いなんだと思った」
と言われた事あるんですが、普通に人並みに好きです。
「お笑いとか軽蔑してそうな気がした」
とまで言われた事あるけど…全然そんな事無い!(笑)
アメトークに出ている芸人さんとか大体好きですよ^^
そこまで詳しくも無いんだけどね。
何か、大ブームの芸人さんよりもそこそこ中堅でもう芸歴
結構長くてスポットライトが当たるわけじゃないけど安定した
人気があります、みたいな人(たち)が好きだなぁ(笑)
流行り廃りの無いものって、安心してみていられていいですよね。