ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

カニバリズムと言葉だけ

昨日、TOKYOに戻ってまいりました。
都会、人大杉。つらい!!あつい!!

昨日帰り道で買ったもの。

一、双木昭夫さんのメイク本
二、『BUTTER(バター)!!!』3巻
三、シャボン玉せっけん


蕁麻疹が体中に出てかゆいので、母にボディソープをやめて石鹸をしようするようにすすめられました。500円くらいのオリーブオイル石鹸と迷ったけど、100円そこそこのシャボン玉石鹸にしました。石鹸ビギナーだし、とりあえずこれかな、と。というか、石鹸の値段の相場がわからん。500円て高いのか??

『バター!!!』やっと買えたー。やっぱりおもしろい(´∀`)
しかし、結局、運動部っていう時点でリア充だよなと思ったよ。畜生、こいつら青春してやがる・・・!!

双木さんのメイク本みつけられてうれしかった。KERAで、このメイク可愛いな〜と思うと大概双木さんなので、メイク本が欲しかったのです。ああ、ドール顔かわいい・・・モデルさんたち皆かわいい…!見ているだけで恍惚・・・。


ドールメイク・レッスン (美人開花miniシリーズ)

ドールメイク・レッスン (美人開花miniシリーズ)

BUTTER!!!(3) (アフタヌーンKC)

BUTTER!!!(3) (アフタヌーンKC)


*****

お昼ごはんはカフェ飯
豚バラバルサミコ丼でした♪
野菜たっぷりうまし。バルサミコうまし!