ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

誕生日がおめでとう。

今日はおばあちゃんのお誕生日。


焼肉で祝ってきましたよー。73歳だって。
まだまだいけるぜーてか並んで座ったらおばあちゃん
あたしよりずっと脚長くてなかなかショックだったwwww
163くらいあるからな(^p^)


おばあちゃんは8人兄弟なんだけど、
長兄の早苗さん(男の人だけど「さなえ」さん)も同じ
誕生日で、今日87歳になられたらしい。
巡りあわせってあるもんですね。テノムは数字が怖いあほの子
なので確立を計算できたりはしません。


ちなみに早苗おじいさんはおばあちゃんが電話するまで
全然気が付いていなかったらしいwwww
「あっ、ほんとだ。俺、誕生日だ。87にもなるとどーでもいいんだわ(笑)」だそうな。



そして3月6日が誕生日といえばPlastic Treeの有村竜太朗さんですよ。
おめでとうございます(´∇`)
ひっそりとお祝いしときます。




くそっ、なんてかわゆいアラフォーだよ!!><
The Cureロバート・スミス式目の周り真っ黒メイクもすてきです。



昨日だけど
『3月5日。』


なかなか暗いけどひずんでて好き。