ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

雨に紅花 爪を立てて 赤に濡れた

今日は(もう昨日)ニトリで新生活始めてました。
もう家具地獄。
つーか解ってたけどニトリにあたしの求める変な家具は無い。
量販店だから当然です。
そういうのは変な雑貨屋さんとかで買いましょう。って話なんだが、
当座の生活に必要だからしょうがない・・・
オール赤・黒・白の三色展開でコーディネートする計画は崩れたがな・・・
なんか清潔感のある中間色アイテムしかないんですよ。
原色が足りなかった・・・


明日は(もう今日)スーツ買いに行くんです。
ええ、結局Naotoのゴスワンピは父から全面却下でした。
だろうな\(^o^)/ うちの親は至極まともです。休日と学校のけじめはつけろと。
5万くらいかけて靴までフルコーデで買った自分ざまあwwww


もう、スーツ安物でいいです青山さん・・・(本末転倒)


霧雨みたいの降ってて寒かった。