ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

ぼくたち男の子。

もしも自分が男だったら・・・バトン


今日は大学休みなのでI辛子さんから回ってきたのをやってみるよ^ω^
つーかI辛子男ver.イケメンすぎ吹いたwww


☆あなたの名前(男バージョン)は?

「純」。(@北の●から)
父がドラマのファンで、男に生まれたら間違いなくこの名前になるところだったwww

☆男のあなたの具体的な容姿を説明して下さい。

おかっぱ頭のお洒落男子でありたい!(゜∀゜)
背は170そこそこで普通。
ファッションは彼女とテイストが似てる感じで、レギンスとか穿いちゃう
「装飾系」男子!VOGUEとか装苑とかを愛読、みたいな^ω^
capsule中田ヤスタカ氏みたいな感じもすき!
どちらにせよロックな雰囲気で。

☆憧れの職業は?

なんかITに精通しててPCで意味不明な方法で大金稼いでる
感じだとカッコいいよね^q^
あとはクラブDJとかいいと思う!

☆では逆になりたくない職業は?

多分ガテン系は無理なんだぜ・・・。男になっても体力ないと思うwww
インテリのインドア系目指すお!^q^

☆小学生の時、どんな男子だったと思いますか?

体育嫌いで国語と図工が好き。あんまりゲームとかもしないんだけど
「ああ、あいつはアレだから」とまわりの男子に認識されているような、
ちょっと周りと距離がある感じのぬるい雰囲気の子www
特に孤立もせずみたいな。そういう子1人はいるよね^q^

☆中学校での部活は何部?

美術部。たとえ男子が自分1人でも黙々と製作するwww

☆高校では何に一番熱中したい?

バント組んだりしたいね^ω^
打ち込み系(お金かかるか!)で、ポジションはシンセ!みたいな。

☆それはなぜですか?

高校生でそういう(打ち込み)バンドやるのはあんまり居ないと思うから^q^
しかもポジションシンセというwww
ふつーにみんなギターとかやりたがるよねwwww

☆初彼女はいつ頃できるとおもいますか?

できるとしたら大学以降かと
こういう感じの子ってあんまりモテない気が・・・www

☆あなたがタイプな女性とは?

自分と似た感じのファッションが好きで、個性的な子。
あと、内面的な意味でかわいい子^ω^
おかっぱ・ぱっつんなら萌え!

☆今日は彼女と初デートです。どんな格好でいきますか?

カッコよいモードな形のジャケットにスキニーかレギンスにお洒落なスニーカーかブーツ。
基本黒にパッとしたさし色アイテム。
お金かけてます^q^石井先生の私服とかかなり好きなんだがwww

☆まずどこに行きますか?

アートなところに行きたいよ
美術館とか!あとニューオープンのおしゃれなカフェとかwww
そういうのマメにチェックする男子^q^

☆楽しいデートの最中に突然別の気になってた女から電話が..。あなたはどうしますか?それとも、あなたは浮気などしないタイプですか?

1人と付き合ってたらその子以外とは付き合ったりはしないと思う。
でも女の子の友達はいる感じ

☆恋人に別れを告げられたあなた。その直後の様子は?

多分引きずるよwww
落ち込んで泣きぬれて3ヶ月みたいなwww重いwww

☆このバトンを真剣にやってくれそうな純情ボーイは誰?(複数可)

Mちゃんやってくれるかな〜あれ、I辛子回してたっけ??

☆ではノリノリでやってくれそうなプレイボーイは?(複数可)

個人的にうたちゃんのがみたいwwwうたちゃん恋愛フリーダムだからwww

☆気が向けばやってくれそうなまじめボーイは?(複数可)

すでに結構回ってるのでやりたい方どぞー☆^ω^ノ

☆最後に男に生まれたかったですか?

基本女の子でよかったと思うんだけど、

男になるなら絶対モテたいです。

ありがとうございましたー!


お疲れ様です☆
あなたに息子が生まれたら大体こんな感じになるでしょう(/ω<)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=103061
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton