ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

終わらねぇよなにも終わらねぇよ 壊してよ

課題が何にも終っていないのだが明日あたしは
学校に行く気なんだろうか
詰んでやがる・・・!1杯飲んだモスコミュールが頭にきいてるよ\(^o^)/


昨日は原宿で刑ちゃんと遊んで
今日は大学の文芸誌サークルの食事会に行ってきました^ω^
昨日も午前中は学校だったから今日で7連勤・・・!乙・・・。


ストライプのベストにフリルのシャツ着ていったら
先輩方に「手品できる?」とか聞かれた^q^
ハトとか出せねえええwwwすみませんwww


学名ばれるから伏せときますが(笑)
文芸誌サークルの顧問の先生は国語の問題にもなるような著名な作家で、
食事会には文芸誌の今回のインタビュー記事になる
小説家の先生もみえていたのでプチ文壇バーみたいでした・・・!
大学入ってよかったと思ったよ・・・小説家の先生とお相伴できる
機会も中々ないぜ・・・ちゃっかりサインもらっちゃったwww


大学近くのイタ飯屋さんだったのですが
tenomは朝からパイナップルしか食べていなかったので
デザートまでがつがつ食べ進み飲み、先生におごっていただきました
ゴチになります><
名前も何とか覚えていただいたようで嬉しかったよwww


最後らへん3年の男子の先輩がしたたかに酔っ払って
「僕のおやじポルトガル人だから。僕はトルコ人」(←ハーフ顔www)
とか言ったり道に座り込んだりしてて笑いましたwww
あー大学生っぽいなぁと(笑)
楽しかったしおいしかったしよい一日でしたっていうか


課題・・・やろっか・・・?




最近気になってるバンドさん『Plenty』
ヴォーカルの江沼さんの声が変声期前の少年のようだ
鋭利で怠そうな歌詞もいい

ていうかまだすごい若い人たちなんだなぁ・・・!ハタチなの!?