ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

甘酸っぱいでもしょっぱいでもなんか悪くはない

お医者さんに行って来ました。
先週はあんまり頭も痛まずよかったなー´∇`
しかし今週また雨多そうで低気圧やばす・・・


夏休み、
来月入ったらすぐ帰る予定で調整してきたのだけど
都合が合わなくなってきちゃったーーー(;д;)どうしよ・・・
後半からにしたほうがよかったのかな
むしろ8月全部帰るか!?一旦帰って戻ってきてまた帰るか!?
でも新幹線代が・・・涙 つーかやっぱりお盆は家に居たほうがいいの?
ああーーー要相談だこれは><
定期も切れたしもうっ・・・!(;ω;)ウッ


そしてそしてその前に期末テストとレポート〆切ラッシュですよ
なんにも手つけてねぇ・・・!!
ドイツ語のテストとか明後日なんだがどういうことかな^ω^
しかもあの範囲の広さで大きさB5ってどういうことでしょうか
一問何点だよ・・・!ガクブル(((゜Д゜)))ガクブル
大学生は時間の使い方は自由だが忙しいな・・・


ところで都会は蚊がいないと思ってたんだが
もうすでに2箇所も刺されてるってどういうことなの・・・
これぜったい蚊だよこれ!!
かたくなって腫れて熱持ってるもの・・・(´Д`)カユイヨー
アパートのまわりジメッとしてるからかな・・・アンパンマンのパッチがほしい・・・
あれ貼ってると掻かなくてすむんだ・・・キンカンとかだと掻いちゃうんだ・・・
しかもそれで眼こすっちゃったりしてすごい沁みるんだ・・・。


本読んでる場合じゃないんだが
これ読みたくて探してしまった

蘆屋家の崩壊 (集英社文庫)

蘆屋家の崩壊 (集英社文庫)


けどなかった


のでこれを立ち読みして帰ってきた


カキフライが無いなら来なかった

カキフライが無いなら来なかった


自由律俳句の本。
日常に「ああ、あるある。」というちょっとした感覚をおかしみをこめて
詠んだ句がいっぱい。
スーパーで、「見ず知らずの人だけど春菊買い過ぎだろ」って思った瞬間とか。
あるあるなんだけど、目線が微妙に暗いのがいいのかな。
著者のピースの又吉さん、
ピースはあんまりネタを見たことないのだけど又吉さんは文学青年らしく
ググったらなかなかいいお顔をしていた。太宰が好きらしいです。
多分目の前にいると
「なに考えてんのかよくわかんない」人なんだろうと思うんだけど
こういう考え方をしている人は好きだなぁ。日常でなかなかめぐり会えないけども。