ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

凡庸の芸術はなんだか知らねえけども金の匂いがして

実験音楽的なものを聴いていたら、
振動している音が音楽のものなのか、外に停まってるトラックの音なのか、
途中からまったくわからなくなった。
嬉々としてメロンを食べたのに非常にかたかったです。
フォークも刺さらないようなメロンは如何なものかと思った。


あんなに田舎から出たかったというのに、
帰ってくると都会に戻りたくないなぁと思ってしまうな。
いや、田舎めっちゃ不便だけど。
家に帰ってきてからご飯が美味しくて確実に肥えました。


しかしまぁ、下の記事↓読み返して思ったけど、
cali≠gariに関して書くと普段の1.5倍まとまり無くなるというか
思いが先走りすぎてかなりうざいテンションというかはっきり頭悪そうだ!!
いや、確実に頭は悪いけども。
大学はいってさらに認識を新たにというかいや前から解ってたことなので
認識を確かにしたのですが、自分超頭悪い。さすが信頼の数学6点です。
自分の好きな分野以外の(一般常識含む)知識の欠如、および記憶力の欠如、
そのうえ集中力の欠如たるや凄まじいです。伊達じゃねえ。


本気で将来の職について考えるべきだ。おそらくまともな職には就けんこと請け合い。その上残念なことに客観性もないんだよなぁ、
ああもう本当に自分って何だろう自分いやだとか自分のことばっかり考えてて
もう自分自分・・・
あああ、ミゼラぶってんじゃねえ。


お母さんが「石井さんってちょっとGacktみたいだよね」
とか急に言うから吹いたwwww
・・・え、えぇーー。特に似てないと思うが
か、絡みづらいところですか?
でもGacktさんは気さく(イメージ)だし石井さんもわりとふつうに人とコミュニケーションとろうとする人ですよね?´^ω^`
まあQ&Aのままのオブラートの無さだったらきっついけども・・・www
微塵切りになりそうwwwリアルであんな応答受けたら心がズタズタだよwww
ああ、でもGacktとキムタクなら似てるよね。


最近まともに本を読んでないです。
文学部学生の夏休みがこれでいいのか。
映画ばっかり観てる。
結局、視覚的要素のあるものが好きなのかなぁ、あたしは。
小学生の頃とか夏休みは30冊くらい読んでたというのに。
どんどん脳が軟化していってる気がする。


ルネッサンス吉田先生の新刊でないかな。
ああ、中村明日美子先生が休業なさっているようで悲しいです。
今後に期待します。すきですから、待ってます。




全てに対してイエス
否定する事は何もない
堅実的リアルな空想でも喰らえよ
今風でナウな思考