ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

もうおまえを忘れたい

「人からされて嫌な話」の1番は金の話かもしれんよね。


残高がやばいことになった旨を父に電話したらものっっそい嫌がられました。
今度からお金がなくなっても黙っていることに決めました。
お金が無いとか荒みますよね。そりゃチータラをもしゃもしゃ喰ってしまいますよ。
来月はしっかり財布のヒモ締めるぞーーーー!!
とりあえず残りの日を4000円で乗り切る。


巻き爪が酷くて生きるのが辛い
明日の体育に行きたくない朝から
雨がきらい寒い
足の甲を蚊に刺されて痒い
ああーーーもうなんなんだよーーーーー!!!!


[asin:B001TZ5DO8:detail]


金の魅力 金の魔力―金投資へのいざない

金の魅力 金の魔力―金投資へのいざない