ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

一発でカモレッツ!ヴォーグ!!

昨日はMちゃんとダブル誕生日お祝いデートでした´ω`
沢山語って楽しかった〜!


かっわいいパンケーキのカフェでごはん。

お探しの店舗のページはありませんでした


あたしは焼きカレー


デザートを半分こ。パンケーキの顔かわいい!




素敵なプレゼントをもらいました(^-^)☆



硝子の小物入れ…*アクセサリー入れにしようと思う♪♪
あたしはファーのポンポンがついたネックレスあげたのだけどよろこんでくれて嬉しかった〜!
Mちゃんによく似合ってたしほんとよかったです^^


服も何軒もはしごして沢山買いましたーでも基本古着だから安い!
KINJIでストライプのシャツ(1500円)とベスト(500円)と、ロマンティックスタンダードでスカーフ柄のカットソー
(1000円)、文化屋雑貨店で赤のベレー帽(900円)と蝶ネクタイ(400円)。いい買い物ができました。
Mちゃんも可愛いニットとトランプ柄のカットソー買えたしよかったよかったー^^


すごーく楽しかったようありがとう〜〜
また年末に会えるといいな♪ていうかうたちゃんの合格祈願にいかなきゃね!!



今日も午後から休講があって半ドンだったので、H&M(@新宿)に行ってきました。
…石井先生の日記を読んだらやっぱり見たくなって(笑)LANVINとのコラボ!
もうTシャツとかは見当たらなかったけれど、ドレスはまだ結構ありました。
やっぱり真っ赤ですごいヴォリュームのチュチュドレスが可愛いよう´`あと花柄のハイヒールも…
でもこんなの着ていくパーティー無〜い!(笑)おとなしくお饂飩食べて帰って来ましたよ(((^-^)))


あーところで誕生日は明日なのですが、誕生日を祝っていただく予定は2件ほどあるのに
当日が予定なしという初のロンリー誕生日を迎えそうですwwやだどうしようさみしいわ…リアルこたつと俺独り…
いっそ一人でケーキでも喰うか!?