ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

Oh my God! They killed Kenny! You bastard!

今日は


遅めに起きてやたらとカラフルな朝ご飯を食べ(欧米)、




てくてくてく、と市民図書館へ。
レポートに参照する万葉集の資料を借りに行ったのだが、
注釈本の一巻が根こそぎ借りられており・・・(゜Д゜)となる。
参考になるのかならんのかよう解らん何冊かをとりあえず
借りて、新年早々大戸屋へゆく。


じゃことおとうふのサラダを注文したらば、



どーんと大皿できてしまう事故が(※一人分と思っていた)。ふつうに2〜3人分ある。
おおぅ・・・おねえさん・・・「多いですよ」って言って・・・。
美味しいのでノリでもりもり食べて完食してしまった。
年末年始のご馳走で胃が拡張したか・・・?おそろしや・・・!



帰ってからざくざくざく、と体育のレポートを書く。
これをもって出席にかえていただくので頑張る。



『再教育 改訂版』のブトーレグを観る。



『再教育』凄く装丁凝ってる。学校の先生が持っている出席簿
(バインダー仕様)になっているのだよ・・・これが欲しかったんだ・・・。CDのジャケット(?)デザインとして間違いなく最高峰。青さん頑張った。


しかし、リマスタリングという事だけど・・・ホイッスル音やら
なにやらはカットする必要あったのだろうか。
音は良かった。cali≠gariのCDってヴォーカルが遠い気がするから・・・。映像は、とにかく若かった。石井さんの動きがしゃきしゃきしていた。青さんがほっそりしていた。研次郎さんが落ち着いていた。そして雰囲気が変わらないただ一つのまっこさん。
素敵だ。



明日は独語の勉強します。
とふるってぜったいうけなきゃだめなの・・・?´・ω・`


サウスパーク VOL.1【字幕版】 [VHS]

サウスパーク VOL.1【字幕版】 [VHS]

サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

サウスパーク 無修正映画版 [DVD]