ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

たあたあたあと遠くで銃の鳴く声がする

休んではテスト、休んではテスト(間にレポート)のくり返しで、なんとなく現実味の薄いような生活を送っております。


おとついはお年玉をつかってわんさか服を買い込みました。
ケミカルウォッシュのジャンパー、チュールのロングスカート、
トレーナー、セーラーカラーのショートジャケット、水玉のブラウスなど。あと、やっとかつらの上からでも被ることができるハットを見つけたのです!ずっと欲しかったボーラーハットです。(´▽`)つばが広めの、ちょっとめずらしいタイプ。赤いのはとっても可愛いけど、やはり黒で植田正治イズムです。


ただ、多分メンズサイズなので相当大きく、かつらなしで被る場合は耳に引っ掛けるようにしないとずり落ちてきます(笑)


今日は叔母がプレゼントを持ってきてくれたので、お茶をしました。カチューシャとブローチとリボンで、すべて黒いサテン地でビジューもついてます。かわええ・・・!貰うとすぐ付けずにはいられない(笑)



黒に白レースのりぼんのカチューシャはもとから持ってるやつ
ですが、カチューシャって重ねづけすると可愛いですよね*^^*


今日までお金を振り込むのをすっかり忘れていた(やばい!明日までだよ!!)のですが、3月のcali≠gariさんのFC限定ライヴが当選しました・・・!どうしよう超嬉しい・・・ていうかFC限定だし皆さんにもれなく当たるのかと思ってたのに落選があったことに吃驚だよ・・・(゜Д゜)
ちなみにライヴタイトルは『純一じゃないじゃない!』
お名前が『純一』の方は特別シートにて無料で観覧できるそうです。


なwwwにwwwそwwwれwwww


先に発表されたアルヴァム『≠(ジュウイチジャナイ)』にかけてあるわけですが・・・ジュンイチの字が『純一』なのは、やはり『くそみそテクニック』の作者、山川純一氏にかけてらっしゃるのですか・・・?青さん・・・歪みねぇな・・・。
とうとう母に、「ねぇ、cali≠gariって、活動停止してるの?してないの?なんなの?」と聞かれましたが


私も聞きたい。でも楽しみです畜生・・・おらワクワクすっぞ!!