ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

虎はとうとうバターになってしまいました。

今日でワタシの後期は終了。
たはーおつかれさまーつかれたーー


電車遅延して遅刻ぎりぎりでせっかく早く出たのに
朝からダッシュでしたちょうあせったもういや


池袋にひさびさに行きました
バター!!!の新刊でてたので即買い。
ヤマシタさんのは大抵おもしろいです。
これは青春ダンス部まんが。・・・でも、なんか画面にいまひとつ躍動感がない(致命的・・・?)んだけど高校生の青い心理描写の瑞々しさがそれを補ってあまりある。うつくしい。ですね。
ガストでおともだちとランチして、学校に戻ってざかざかテスト用紙に書き込んで、おわったー!とよろこんでからおけして
帰ってきてたこやき食べて、



ね、眠い・・・。もうだめだ。

BUTTER!!!(2) (アフタヌーンKC)

BUTTER!!!(2) (アフタヌーンKC)