ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

濡れ雪や小田原で咲えば好かろう

昨日は小田原のお友達のところへ遊びに行ってきました*
小田原、考えていたよりもはるかに遠くてびっくりした!!(笑)2時間くらいかかったかな。電車にそんなに長時間乗らないので、若干具合悪くなって到着(((^-^)))

ひさしぶりにプリクラなど撮って、カラオケで林檎祭してからお家へお邪魔しました(^-^)猫ちゃんが7匹もいて、猫カフェに来たような至福のもふもふタイムを過ごしました。黒猫ちゃんを可愛がりすぎてタイツが伝線して、すっかりパンクになって帰りました(笑)cali≠gariのライブDVDも観て、愉しかった〜!新木場のを観たのですが、二人して「石井さんこええぇぇ!!(※照明のあたり具合で超頬骨)」「青さんウホってる超こわい(※メイクのせいww)でもかわいいなんで」などと言い合いながら(笑)貶し愛できるガリストさん最高たのしいです!!


私、常に囲み眼メイクなのでプリクラ撮ると目許がおそろしい…。めめこさん(お友だち)の髪の毛、クリーミィな緑がメロンパンみたいでかわゆす(´`)*



今度は下北で!(^^)♪