ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

そこで鳴っているのは目覚まし時計

ここ数日間、リハビリのような生活をおくっております。
まだ大学には行っていない。


今日は天気が良かったので近所を散歩しました。
洗濯もした。最近よくダウニーが溶けきっていないのだけど、濃縮タイプだからか?ファーファにかえようかな。


まあ、大体ひねもす怠い。
あと薬の供給停止されたので、やはり寝難い。だが自業自得。


小説読んだり、映画見たり、小説書いたりしていた。
多分大学では課題出ている、ことを考えると、どきどきするけど行ってみないと何ともしようが無い。

思考は明晰になったり曖昧になったりを繰り返す。
食欲も増進と減退とを繰り返す。
夜になると意識が冴えてくる。気がついたら凄く時間が経っている。人と殆ど会わないので、ちょっと寂しい。


ここ数日間で見た映画


南極料理人 [DVD]

南極料理人 [DVD]

生瀬さんがよかった。グダグダ。野性味。日本の味。


ジェリーフィッシュ [DVD]

ジェリーフィッシュ [DVD]

浮き輪の女の子が金魚みたいで怖可愛い。イスラエルの映画をはじめて見たけど、空気感がけっこういい。


≒(ニアイコール)草間彌生~わたし大好き~ [DVD] (NEAR EQUAL KUSAMA YAYOI)

≒(ニアイコール)草間彌生~わたし大好き~ [DVD] (NEAR EQUAL KUSAMA YAYOI)


「私は前衛芸術家 草間彌生であります」圧倒的なイコンとしての存在。奇想天外より落つ。草間さん、かっちょいいっす。