ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

ゼンブ・イレブン・タブン・ヘブン@Zepp Tokyo

行ってきました。

第一部は新アルバム曲完全再現でニコ生にて放送、第二部はカメラ持込可でFCオンリーという構成。カメラは…デジカメ持っていないので撮りませんでした^^;…そもそもそんなに写真は要らないかもしれなry

病み上がりの石井さんの咽喉の調子が悪くて、5曲目くらいまではハラハラしてましたがアルバムの尺が短いので第一部はあっという間に終了。曲順はアルバム通り。

メンバーの年齢と体力を慮った長い休憩をはさみつつ…(笑)

拾い物ですが第二部のセトリ(※MC省略)↓

SET LIST NO.2

1.エロトピア
2.ミルクセヰキ
3.僕≠僕
4.依存という名の病気を治療する病院
5.-踏-
6.禁色
7.発狂チャンネル
8.マッキーナ
9.混沌の猿

en1

1.冬の日
2.東京病

en2

グッドバイ


青さんは通常運転(恒例のマリオネット風アクションやバナナ投げ等)、石井さんは不調ながらも最後までもたせ、ケンジロウさんとまっこさんのプレイがいつにもまして冴え渡っていた(まっこさんはドラムスクールの成果?笑)、というのが私観です。
ニコ生のタイムシフトで観たらちょいちょい危うい所が多かったようですが、会場はかなり盛り上がってました。再教育ツアー以来という懐かしい曲もやってくれました。「僕≠僕」うれしかったです。個人的には超俺得ですが、いつか「ギャラクシー」とかが聴きたいですね。かなり好きですあれ。やるきっかけが分かりませんが、思いついたときにでも(笑)

ちなみに、気になる衣装は一部はアー写のとおりでした。石井さんは二部では(超)シースルーのシャツに着替えていましたが、どちらにせよtkbがモロ見えという安心のISHIISTYLEでした。是非、お身体に気を遣っていただきたいと思います。もっと着ろ!(笑)最後、青さんの「気をつけて帰ってください(はあと)」に激萌え。

次回は東京地下室で。楽しみにしてます。


あ、明日からまた帰省します〜!
だれか遊んでくれ〜。