ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

面白い美形は最強説(≒残念なイケメン)。

あ゛ー・・・やっちまったようえぇ・・・
試写会申し込み忘れた・・・行けない・・・orz
あんまりお金ないし当日空くかわかんないしとか思って放置してたら
すっかりぽんと忘れた\(^o^)/
なんかやっちまったときってそのことを意識の外に追いやろうと必死。
だから今も実はショックが突き抜けてあんまり何も考えていないwww
多分日にちが近くなって事態が現実味を帯びてくると激しい後悔にさいなまれるだろうな\(^o^)/
ああもう・・・


最近夜中に滾って眠れない。
2時とかに部屋で独り、謎の踊りとかしてしまうタミフルっぷり。
落ち着け。おまえもう大学生だろ落ち着け!


今日はどスッピンに黒ブチでか眼鏡に中途半端にロックぽい格好という、
オフの日のV系バンドマンみたいな格好でなんとなく近所徘徊したら
思いがけず100均とか見かけて品揃えに感心しつつチークブラシと雪の宿買って、
帰りに大戸屋によって葛きり食べました^ω^大戸屋ヘビーユーザーのtenom。


梅っぽく見えてるのが若桃。うずらの卵ぽいのが白玉。
葛きりトゥルットゥル^ω^美味しかった。
しかし黒蜜好きすぎる。人目がなければ飲み干す勢い。
でも黒蜜のデザートって抹茶アイスとセットになってることが多いんだよなー
抹茶は苦手だ・・・´`でも好きな人多いよね。あと好きな人多くて苦手なのはマンゴー。
夏になるとマンゴーフェアとかよくあるけど食べられない。
ひとくちめは美味しいかも!(゜∀゜)と思うんだけど甘さにクセがあって途中で駄目になる。
夏はあんみつ、葛きり、葛餅あたりを推していきたいと思う^ω^


最近またV系メイクがアツい(゜∀゜)夏はガッツリいきたくなる。メイク溶けるし。
目蓋まっくろにしたい。そしてあたしは髪も眼もまっくろなのでその上眼元黒塗りすると
結構怖ろしいことになる^q^のでカラコンが欲しい、グレーのがいいな・ω・
でもカラコンて安全なものほど高いんだよなー´^ω^`
あと髪の毛盛りたいな!夏だしな!
これやってみたい、スジ盛り↓

髪がまっすぐ過ぎてハードワックスがきかないんだが、コームで逆毛たててスプレーで固めれば
いけるかな?よしやってみよう^ω^