ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

だからダメだったら駄目だったらだめ

うとうとしていたらもう八時前だ!


きのうのパーマは成功してふんわりしたマッシュに仕上がった。
長いことかかって結局終業時間オーバーまで店にいましたが・・・
帰ろうとしたら人身事故だとかで京王線が停まっていて参った´`


今日は一限のあと放課で
タワレコによったらフジファブリックさんのコーナーができていて


CD買って帰ろうかと思ったけどやっぱりアマゾンで買うことにして
ブックファーストに寄って蘆屋家の崩壊の文庫を買った。
文庫しかなかったのだけど、どうやら単行本の方に著者の解説が載っていたらしく
そっちが読みたかったな。ああーーしくったー
どこかで探して解説だけでも読もう・・・。
さっき一番初めの話だけ読んだけど、
キャラが京極堂シリーズを連想させる感じで面白そうだ。
ちゃんとした関口君と物腰柔らかな京極堂といったところ。


お鮨が食べたかったので
駅近くのお鮨屋さんによって550円也のちらしを買って帰った。


ちらしって栗とかはいってるんだっけ?吃驚したけどけっこうおいしかった。
でもれんこんはきらい´・ω・`しゃきしゃきしすぎ。


暑いのでスーパーに寄って氷を入れて帰ろうと思ったら
ダッツが189円だったので新しく出たソルティーバタービスケットというのをひとつ買った。


さあ、明日中にレポートを1.5個以上仕上げないといよいよやばいぞ。
まだなんにも参考文献に眼を通していないのだ・・・
本当は来週水曜日にサークルの会誌の〆切があるんだけど
どうやっても書き上がりそうにないのであきらめる。せっかくテーマに合いそうだったのに残念。
とっといてまたどこかに載せよう。