ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

極極です。

さっき帰って来ました。
いやーーーつっかれたおおぉお・・・
ふらっふらだもう(´Д`;;)


サークルの講評会にでてきました
自分の作品だったので出ねば・・・!と
こないだは先輩3人しかいなかったのに今回先輩8人もいてえらい緊張しました
1年、新しく入会希望の子達しかいなくて・・・!
みんなテストだからそれどころじゃないんだな・・・ていうかあたしもな筈なんだが(^ω^)
あした英語のテスト・・・!一限・・・!(((^ω^)))
そして書いた小説を批評されるんですが
先輩方すごくこまかーく読み取ってくれて感激した!好意的な感想ばっかりだったし
いやもちろん初回だから手加減してくれたんだとは思うが(^ω^;)
先輩8人がかりでフルボッコしたらただのリンチだものね・・・!
でもでもあの鬱展開見開き小説を評価してくださってありがとう御座います・・・!
おかげで黒歴史の1ページに加わらずにすみました。
次はもっと誌面の傾向を読んでさわやかに仕上げます!(^ω^)きっと・・・!(^ω^)



テストとレポートの鬼畜日程が進行しています
範囲発表されたのは2週間前なのになぜかもう前日な不思議☆
今日、ほぼ徹夜しておまけに朝食抜きだったんですが、エレベーターや階段などの
上下運動するたびに胃の底からせりあがってきてた(^ω^)
やっぱ寝てないの駄目だ・・・。
いやしかし、よく考えたら家にプリンターがなかったんですよね。
ていうことは朝いちばん、1限に提出のレポートを前日の夜書き終わっても刷れない・・・!
これはかなり厳しい。学校で刷らなきゃだから予定前倒し・・・!


そんなんで我武者羅に書いたらとりあえず今週〆切の分はおわった;ω;
問題は明日の英語だーーーこれからお風呂入ってやろう・・・
でも5時間・・・や、4時間は寝たい・・・!;∀;