ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

これって超能力?それとも恋?

ちょっとご無沙汰になってしまいました。


気付いた事:リアルの生活がそれなりに充実していると更新頻度が下がる。
しかしリア充ではない。(ここ重要)


土曜は表参道・原宿をぶらぶらしました。


歩道橋の上から見たら紅葉が綺麗だった。
CA4LAの帽子が可愛くて欲しかったなー


一人でうろうろしていたらどんどん声をかけられてまいった。主に勧誘でした。
カットモデルの勧誘で声を掛けてきた美容師さんは、雑誌のスナップに載っている人で知ってた!
可愛いお姉さんだった^^メアドと名刺を頂いたけど、どうしようかな。今月節約しててまだ美容室行ってないのだ…。
あと、胡散臭げな(自称)芸能プロのスカウトマンも…
歩いているあいだ中capsuleを爆音で聴いていたので、はじめ話しかけてきてるのに気がつかなくて
やだこのオジさんついてきてる…!(((^-^)))と思った。しかもこれが本当に胡散臭いオッサンで(笑)
スーツなんだけど手首につけてるブレスレットが数珠に見えてこれ絶対霊感商法だろ引っ掛らねえぞ(^ω^)
と思って構えてたら、なんか事務所の名前と「『海猿』のエンドロールにも…」とかなんとか言い出した
(本当かよww)のでやっと状況を理解したけどちょっと怖かった^^;
あとは、ほぼ毎回同じ服屋のお兄さんにチラシ貰ってしまう。服装見て話しかけてくるのでピンポイント
なんだよねww3回に2回声掛けられるよ。いい加減もうわかったからもういらないよチラシ(笑)



昨日はサークルの懇親会で先生や先輩たちと飲みに。
2杯くらいしか飲まなかったけど、もりもり食べて文学を語って楽しかったですよ^^
先生の文学論はためになるなーあと自分の話は苦手だけど先輩の恋愛話は面白い。
ネイルを☆とキラキラにしたのだけど、右手の薬指だけ赤にしたら、「さては…男が居るな!?」とか言われて爆笑。

家に着いたのが0時半でちゃんと今日一限から行ってきた自分は偉いぞ!と思った。
家帰ってきてから4時間くらい寝ましたが…(笑)


そして昨日昼風呂は行ってる時に気がついたけど、明後日独語テスト死亡フラグたってる
なんにもしてないど、どうしよう…