ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

好きだよ 好きだよ の声

6月も終盤に差し掛かっております。

今月末〆切のゼミ誌がビタイチ終わってないので戦慄していましたが、皆が終わってないので期限が一週間延びて余裕ぶっこいていましたところ、ゼミ発表のターンが来週回ってくることに気がつきました。課題図書は谷崎・脚フェチ・潤一郎ですが、こちらも読み終わってません。要するに何も終わっていない。
俺は何をしていたのか。
八九寺真宵ちゃんに蕩れていました。
駄目だこりゃ!\(^o^)/


最近よく嗜んでいるもの、それは


FAUCHONのアップルネクターティー。
これ甘すぎずフルーティで美味しいです。デザインも、ピンクで桃で林檎で可愛いのである。

講義中の飲食の可否は、教授によってまちまちです。
「咽喉渇いたらなにか飲んだりしてモチベーション上げてください」っていう教授もいれば、「飲食はダメ。全員に配るならいいけど」(これは確か生涯学習)という教授もいました。
私感としては、バリバリ音立てなきゃいいと思う。(お煎餅とかは迷惑!)

社会思想と独語の時間には高確率でこれ飲んでます。
全体としてはリプトンのパック飲んでる人が多い。これ、ゆとり世代のマストアイテムですよね(笑)私も好きだが。
そんな中、私の前の席のお兄ちゃんは必ずスプライト(缶)飲んでる。渋い。


今日は独語の小テストが満点だったし、お夕飯のカレードリアに温玉入ってたので満足しました。



さっ・・・て、ゼミ誌やる・・・・・・か・・・・・・(^-^)。


蓼喰う虫 (新潮文庫)

蓼喰う虫 (新潮文庫)

化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)