ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

黒糖フークレエ美味しい

今日の大学はちょっともやっとした。
なんか、「これ、人間性でるな〜」という場面で自分がどう動けばよいのかよく分からんかった。
あることに対して「わ〜い、楽しい〜!」って素直にのっかる子と、遠慮して(&そういう子たちを半ば軽蔑して)
手を出さない子の間に挟まれてあたしはどうすれば…ってなっちゃった´^ω^`
サークルでの話なのだけど。
「楽しい〜!」ってだけであまり後先考えずやっちゃう子のほうが、確実に人生たのしいしノリがいい感じがして
そういう風に振舞えるのは素直に羨ましいんだよね。何か、それを斜に構えるのも感じ悪いしな。
でも、ひとしきりはしゃいだあと急にはっと我に返って、ハメ外しすぎたか…と恥ずかしくなったりしゅーん、
としたりもしちまうんだよね´・ω・`
ようはまぁ、気にしいなんですが。
そのこと自体は楽しいことだったんだけどな。
んー…。もやー´・ω・`
つーか、天気がどんよりしてた所為だと思うきっと。気持ちもどんよりしてくんよ…。はぁ…。


荒川やってますね〜
新OP…イイ!(・∀・)また中毒ソングwww
何か、可愛い声の人って沢山いると思うけど、やくしまるさんの声ってほんと独特だよね。
甘いだけじゃなくちょっとなげやりでヘタウマに聴こえる感じとか。なかなか真似できない。
そしてシャフトはやっぱりおしゃれすなぁ…


海月姫も今日!たのしみ^^